こんにちは☺️

 

クリエイティブライフコーチ®︎の

木嶋沙綾香です✨

 

🌿自己紹介はこちらから🌿

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自分とのミーティングをして

これからの仕事の事や

自分の事を考えた1日でした☺️

 

 

今年の年末にどうなっていたいのか ?

10年後、5年後は?と

未来のありたい自分を

ノートに書き出し

頭の中を整理しました。

 

 

 

 

 

 

 

ボンヤリしていた事も

文字にして可視化する事で

自分の気持ちが明確になり

これからの行動計画を

立てる事ができました☺️

 

 

それと同時に課題も沢山見つかり

今までの振り返りも✨

 

 

日々の忙しさに

振り回されて

振り返りが中々できなかったりする方も

多いのではないでしょうか?

 

 

実はこの振り返りが

人生をより豊かに

後悔なく生きる秘訣だったりします☺️

 

こうやってコツコツと

自分と丁寧に向き合っていく事で

 

 

やりたい事で生きていくって

どんな魔法を使ったら出来るのだろう?

 

と思っていた過去も

 

今は少しずつですが

やりたい事を形できてきています。

 

ぜひお持ちのノートに

今の気持ちや理想の自分を

書き出してみてください✨

 

面倒と思わず真面目に向き合うのがポイント!!

 

🌿自分と丁寧に向き合うって

どうしたらいいのかな?🌿

 

という方は、まずは

自分の人生の価値観を見つける

所からスタートするのがオススメです☺️

 

 

 

 


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

//6月22日(土) 自分の価値観と出会う満月お茶会を開催します//

 

 

詳細はこちらをクリック

🌕自分の価値観と出会う満月お茶会

 

 

 

 

生きる余白や余裕をつくり 

私が私に戻るような感覚

 

を一緒に味わっていきましょう。

 

これまでの私の変化の記録は

インスタグラムに残してありますので

必要な方のご参考になれば幸いです。

 

▷Instagram

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 #自分を知る #自分と向き合う #和 #感じる #心 #クリエイティブライフコーチ