初めまして

 

木嶋 沙綾香といいます。

 宮城県仙台市でネイリストをしながら 

息子と犬と家族で暮らしています。 

 


自分と向き合い、自分を知り


 

 人生の【価値観】や【在り方】

明確にし それに沿って生きる事で


 

【私がこうしたいからそうするんだ!】 



と主体的な生き方をする事が

出来るようになりました。


 

毎日が色濃く、楽しく 

こんな風に純粋に人生を楽しめたのは

 子供の頃以来かな という日々を送っています。





 

 生きていれば 


悲しい事も 

辛い事も

心揺さぶられる事もある 。


そんな時 



私は価値観にそって 自分を生きているから 大丈夫



という安心感もあります 。

 

生きる事の本質を知り、

より深く豊かに生きる事が出来る様な

 活動をしていけたらと思います。 

 



月を見て綺麗だなと感じる

風の香りや音で季節を感じる 

花や山を見て心が和む 

 



そんな事を感じながら、


生きる余白や余裕をつくり 

私が私に戻るような感覚


を一緒に味わっていきましょう。

 

これまでの私の変化の記録は

インスタグラムに残してありますので

必要な方のご参考になれば幸いです。

 

▷Instagram

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 #自分を知る #自分と向き合う #和 #感じる #心 #クリエイティブライフコーチ