こんにちは☺️


クリエイティブコーチ®︎の木嶋沙綾香です。


💎自己紹介はこちら💎


https://ameblo.jp/sayaka-k-358/entry-12841394346.html



最近はありがたい事に


ネイルサロンやコーチの仕事を


通じて今までより沢山の人と


関わる機会が増えています。




そこで感じるのが


『言葉の力』✨




言霊ともいうのかな?


私はあまり量子力学や哲学的な事は


詳しくないのですが


きっと言葉にも発した人の


エネルギーがのっている


のだと思っています。




(写真は実家の山形の飯豊町にある水没林、こんな綺麗な景色一度は見に行かなければなと思っています。本当に綺麗✨)



そんな事を


自分で活動する様になって


より体感しています。




私がバイブルにしている


『自分言語化ノート』や


開催している


『ジュニアエキスパート講座』


も自分の内側を目に見える文字に書き出して


自分の書き出した文字から力をもらう。






何か新しい事をするたびに


少しずつ応援してくれている方が


声をかけてくれて


どれだけ支えられていることか。



ありがとうございます。



言葉や文字の力って


自分が思っている以上に


大きいなぁと思っています。




表面だけでなく


頭と心と体が一致したズレのない


言葉を自分のためにも


相手のためにも


家族や子供にも


使っていきたいなぁと思っています。




6月もスタート🍀


上半期はどんな半年でしたか?


今日はそっと目を瞑って


どんな言葉を自分にかけますか?


お疲れ様🍵


よく頑張った☺️



現在ご提供中のメニュー

 

 

//6月22日(土) 自分の価値観と出会う満月お茶会を開催します//

 

 

詳細はこちらをクリック

🌕自分の価値観と出会う満月お茶会







 

▶︎Instagram

 

▶︎公式ライン

▶︎LINE Add Friendリンクlin.ee

 

▶︎🌱ご提供メニューはこちら🌱