こんにちは☺️


クリエイティブライフコーチの木嶋沙綾香です。


💎自己紹介はこちらから💎


https://ameblo.jp/sayaka-k-358/entry-12841394346.html



『自分の事を自分で


深く理解しているのと


していないのでは


目標達成のスピードが変わってくる』




これは、


自分を理解し始めた頃に


聞いた言葉です。




目標とは


何も仕事でなくても


何となくやりたいと思っている事や


行きたいと思っている場所へ行く事


など普段の生活の中の小さな


理想の様なものも含みます☺️




当時は


そうなんだ…


としか思っていなかったのですが


今になって思うのは


本当にその通り。




自分を理解しているので


やりたい事や


そのためにやらなければないこと


に無駄がなく


目の前の向かう先が明確に見えます。




なので、


今自分がしなければならない事に


無駄や迷いがなく進める。





結果として


迷いや無駄がないので


思い描いた目標に届く


スピードが変わってくる。





これは特に目標がある人だけには


限らなくて


子育て中のお母さんにも


同じ事が言えるなと思っていて。




お母さんが自分を理解して


子育てをするのと


そうでないのでは


仕事や自分のための時間の使い方


子供への接し方


お金の使い方


まで変わってくる気がしています。




リーダー的な立場の人も


自分の事を理解しているリーダーに


周りの人は


ついていきたいと思うのではないかなぁ


と思います。




まずは小さな事から。


何が好きで、何が嫌い?


どんな時に楽しいと感じる?




どんな事を大切にして


過ごしていきたいかで


毎日のやる事や優先順位も


変わってきます。




大切な人生の時間を


どんな価値観で何に使う?







一度立ち止まって


静かにゆっくり


自分を理解する時間を


作ってみませんか☺️






 

現在ご提供中のメニュー

 

 

//6月22日(土) 自分の価値観と出会う満月お茶会を開催します//

 

 

詳細はこちらをクリック

🌕自分の価値観と出会う満月お茶会🌕

 

 




 

▶︎Instagram

 

▶︎公式ライン

▶︎LINE Add Friendリンクlin.ee

 

▶︎🌱ご提供メニューはこちら🌱