こんにちは☺️


クリエイティブライフコーチの木嶋沙綾香です。




🌿自己紹介はこちら🌿






山梨へ🌿禅リトリート🌿へ行ってきました。





茶道体験や禅のお話に始まり


お夕飯は精進料理をいただきました。







夜は武田信玄のお墓がある


恵林寺さんの境内で


坐禅を。








水の音、鳥の声、風の音


良く耳をすましながらの坐禅は


普段聴いている


山形や仙台の土地の


鳥の声や風の音とは違い


場所によって聞こえる音の違いに


胸があたたかくなりました。





翌朝はクリスタルボウルの音色に


マントラという名の


精油を香りながらのヨガ🧘‍♀️











マントラとは祈りや言葉を


意味するそうです。



こちらの精油を作っている


のは



ZENさん



朝はみんなで朝食をいただき





体も心も温かく、軽くなった


リトリートでした💖



一期一会と良くいいますが


人との出会いは


また会えるかもしれないし


もう会えないかもしれない



生かされている事


感情を味わえる身体があることに


感謝します。



命の時間に限りがある事を


意識して


本当の私はどうありたい?


を考える旅でした。



ご一緒くださった皆様


ありがとうございました💖




 




 

現在ご提供中のメニュー

 

 

//6月22日(土) 自分の価値観と出会う満月お茶会を開催します//

 

 

詳細はこちらをクリック

🌕自分の価値観と出会う満月お茶会🌕