こんにちは☺️

 

クリエイティブライフコーチの木嶋 沙綾香です。

 

 

 

先日、ご縁がありフラワーオブライフについて

 

詳しくお話を聞く機会がありました。

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフの形が良いらしい

 

という知識しかないまま

 

なんとなく受けたのが今回のセミナーでした。

 

 

 

 

フラワーオブライフの形自体にエネルギーがあり

 

直感や生命のエネルギーを

 

アップさせる働きがあるそう。

 

 

 

形自体にエネルギーがあるなんてとっても神秘的⭐️

 

 

 

 

昔の人はきっと現代の人よりずっと五感が鋭くて

 

無意識のうちに形にエネルギーが

 

あることを知っていた様な気がします。

 

 

 

スピリチュアルな分野は、あまり知識がなく

 

小さな頃におまじないの本を読み込んで

 

毎晩寝る前に一つずつ実行していたこと

 

を思い出し懐かしく感じるのでした。

 

 

 

と共に、一見目に見えないものに

 

ロマンを感じて惹かれるという点については

 

理由はないけどなぜか惹かれて

 

続けている茶道の精神性と似ている部分も

 

あるのかな?なんて思ったり・・・

 

 

 

 

 

と、まだまだ茶道のサの字も知らな様な

 

ひっよっこの私がいうのも烏滸がましいのですが笑

 

 

(※今回のセミナーは長谷川エレナ朋美さんのオンラインサロンで開催されたものを受講しました❤️)

 

 
 
早速、待ち受けや色々な場所に使ってみて
 
体感を実験中ですが、日々リラックスして物事をさくさくと
 
すすめられている様な気がしています☺️
 
 
 
 
 

 

 

 

自分と向き合う事で起こった

これまでの変化の記録は

インスタグラムに残してありますので

必要な方のご参考になれば幸いです。

 

▷Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #自分を知る #自分と向き合う #和 #感じる #心 #クリエイティブライフコーチ