こんにちは。

 

クリエイティブライフコーチの木嶋 沙綾香です。

 

 

 

本日、無事にお誕生日を迎えました。




 

毎年訪れるお誕生日ですが



なんだか今年は



とても特別な気分になりました。

 


 

 

お祝いで高級なレストランに行ったわけでもなく


高価なアクセサリーやバッグを買ったわけでもない


ありがたいくらいにいつもの日常


普通という言葉がぴったりな1日

 




 

ただ1つだけ変えたことは




自分で自分をたくさんお祝いすること

 



ずっと食べたかったケーキとパンをたべ


ふとした時に心の中でおめでとう!


を投げかけているうちに

 

【40年間本当によくやったなぁ】


という想いが溢れてきました。

 




ここからの10年間は

もっと私を表現する10年に✨




🕊️自分と向き合うこと、

知る事の大切さをもっと広めていきたい

 

🍵細く長く続けている茶道を通じて

リトリートを開催してみたい

 

👦🌏子供が生まれてから日常で取り入れている

オーガニック生活や環境の事も発信したい




書いているだけでワクワクすることばかり❤️

 



普通の1日だったけど

 

💎今までの自分と


💎今の自分と


💎未来の自分と向き合えた

 

そんな事ができたお誕生日で


心はとっても満たされました。

 



今までずっと出来なかった


見た目も中身も自分を大好きになること

 

が出来そうな気がしてきていて

 

生まれ変わった気分(笑)




 

 

 

1個ずづやりたい、


なりたいを積み重ねていこうと思います。



\\4月1日より クリエイティブライフアカデミー®︎ ジュニアエキスパート講座開催//

(3月15日よりリンク公開、お申し込み開始)

 

image