先日はクリエイティブアカデミー®︎の

ジュニアエキスパート講座を受講しました。

 

クリエイティブアカデミー®︎は、

長谷川エレナ朋美さんの自分と向き合う学校です。

 

 

その中の

 

【価値観=being】

 

の部分のみを掘り下げる講座が

ジュニアエキスパート講座です。

 

 

 

 

 

昨年にクリエイティブアカデミー®︎を受講して

 

【価値観=being】

 

を明確にして日々生きる事がとっても心地良く

今回はジュニアエキスパート講座

を受講することに。

 

 

結果・・・やっぱりやって良かった!

 

 

グループ開催だったので

ワークをする時間が決められているのですが

それがとても良くて。

 

 

時間の制限がある分、

思考を挟まずに自分の答えを導き出せるので

答えもとってもシンプル。

 

 

本当の自分の中にある答えが

出てきたような感じがしました。

 

 

考えれば出てくるものではなく

直感で出てくる答えの大切さを体感。

 

 

(講師の岡野真由美さんと参加者の皆さんと☺️💓)

 

 

自己理解って本当し楽しい

 

私がそうだったように

 

◯心で感じるままに毎日を生きたい

◯ありのままの自分で過ごしたい

 

という方はぜひ一緒に自分の価値観を

掘り下げましょう☺️💓

 

 

 

\\4月1日よりジュニアエキスパート講座を皆様にお届けできるように準備中です//

 

 

 

 

 

 

 

 

 #自分を知る #自分と向き合う #和 #感じる #心 #クリエイティブライフコーチ