こんにちは照れ

 

 

2/5の月曜日から

吉方位旅行を兼ねて

第二領域コミット合宿に来ています炎

 

 

チームメンバーの青木綾ちゃんと

3泊しているのですが、

綾ちゃんが1日かけてやることを

私が関わるとあっという間のスピードで

サクサク進んだので

大変驚かれてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

質問&相談をする相手が

すぐそばにいると

悩む時間が減るので

進むのは当たり前なんですけどねニヤリ

 

 

このお話をインスタグラムのストーリーに

アップしたところ、大反響だったので

急遽、第二領域コミット合宿を

企画いたしましたキラキラ

 

 

☑︎オリジナルメニューを作りたい

☑︎発信の軸、ブランディングを固めたい

☑︎LPやHPを作りたい

☑︎年間スケジュールを立てたい

☑︎事業計画書を作りたい

☑︎導線を整えたい

☑︎自分と向き合いたい

☑︎手帳や本のワークに取り組みたい

☑︎作品を創作したい

☑︎集中して作業がしたい

☑︎発信をスタートさせてみたい

☑︎学びを進めたい、深めたい

☑︎苦手なことに取り組みたい

☑︎新しい仲間と出会いたい

 

 

そんな第二領域に

とことんコミットする合宿です炎

 

 

 

 

皆様にとっての第二領域、

緊急ではないけど、重要なこと

何ですか??

 

 

第二領域にコミットすればするほど

人生は前へと進みますキラキラ

 

 

一人では行き詰まってしまうこと

一人では後回しにしてしまうこと

一人では集中力が続かないこと

 

 

合宿という環境の力を借りて

人生を加速させましょう!!

 

 

ダラダラスマホなんて

私がさせませんよ!!!グラサン

 

 

優しくピンクハートそして厳しく!?

確実にコミットする環境を

ご提供いたします炎

 

 

ずっと後回しになっているアレ

わからないと逃げているアレ

どうすればいいかわからないアレ

 

丸っと解決いたしましょうグー

(岡野真由美使い放題でサポートします!!)

 

 

 

 

 

宇宙元旦 Special
『第二領域コミット合宿』

開催概要

 

 

【開催日時】

3/19〜20

一年で一番宇宙のエネルギーが高いと言われている

立春、宇宙元旦での開催です流れ星

 

【スケジュール】

1日目(3/19 火曜日)

 

15:00 集合/チェックイン

15:30 ロビーラウンジ集合

★オリエンテーション

自己紹介

オリジナルワークシートにて

2日間の計画を立てた後、

コミットすることを宣言電球

 

★第二領域TIME①開始

お部屋やロビーラウンジにて

もくもく集中TIMEキラキラ

 

第二領域TIME中(15:30-21:00)は

質問相談し放題です!!

 

一緒にお悩みを解決し

前に進む糸口を見つけましょうおねがい

 

 

第二領域TIMEは…

5.5時間コミットするもよし

ロビーラウンジにて

スイーツを食べるもよし

夕飯を食べるもよし

海に行くもよし

大浴場に行くもよし

葉山Dinnerに出掛けるもよし

 

 

21:00 ロビーラウンジ集合

★1日の振り返り

★1日目終了

(23時までロビーラウンジ使用可能)

 

 

2日目(3/20 水曜日祝日)

立春・宇宙元旦

 

7:00-9:30 各自朝食

10:00 ロビー集合

★2日目の宣言

 

★第二領域TIME②開始

お部屋やロビーラウンジにて

もくもく集中TIMEキラキラ

 

※11:00 チェックアウト

チェックアウト後は

ロビーラウンジにて行動

 

第二領域TIME中(10:00-14:30)は

質問相談し放題です!!

 

一緒にお悩みを解決し

前に進む糸口を見つけましょうおねがい

 

 

第二領域TIMEは…

4.5時間コミットするもよし

ロビーラウンジにて

ランチやスイーツを食べるもよし

夕飯を食べるもよし

海に行くもよし

神社参拝に行くもよし

大浴場に行くもよし

葉山lunchに出掛けるもよし
 

 

14:30

★二日間の振り返り

15:00

★解散

 

 

お仕事終わりの途中参加や

翌日のお早めの帰宅など

ご自身のライフスタイルに合わせて

ご参加くださいませ照れ

(その場合も参加費は変わりません。)

 

 

【場所】 

葉山うみのホテル(神奈川県)

 

 

【定員】

※即日満席の為増席しました※

7名限定 満席

1名増席 満席

1名増席 満席

 

【参加費】

47,000円

[47]は結実数と呼ばれ、円満、幸福、成就

といった意味を持ち、実りの数と言われていますキラキラ

 

☆参考価格☆

通常の対面コンサルは90分33,000円

合宿中は計約10時間質問・相談し放題!!

今回限りの宇宙元旦Special価格です

 

ご自身でホテルを手配される場合は

参加費 33,000円となります。

メッセージ欄にご記入下さい。

 

 

【参加費に含まれるもの】

・宿泊費(一人部屋)

・2日目の朝食

※その他の飲食代は全て実費精算

 

 

【キャンセルポリシー】

2/20まで 70%返金

2/29まで 50%返金

3/12以降 返金不可

※振り込み手数料はご負担願います

 

 

【お申込】

右矢印お申し込みはこちらをクリック左矢印

 

 

 

【ご質問】

岡野真由美 LINE公式

又はインスタグラムのDMにて

お問い合わせ下さい。

 

 

友だち追加

全ての最新情報は

LINE公式アカウントにて配信中!

 

 

image