体から整える 心のカタチ

毎日を心地よく暮らす

 

ティーセラピスト®

真鍋清香(まなべさやか)です

 

あなたの生年月日と

ココロとカラダの声を聞いて

オリジナルの風水薬膳®茶をお作りします

 

カウンセリング予定はこちら

風水薬膳®とは?

 

4月29日に吉祥寺で

「風水薬膳®基礎講座1」を開催しました。



講座のご感想をいただきました。

 

**********

 

今まで隠していた自分の気持ちに気付き

そのままの自分でこれから歩いていこうと

GOサインを出せました。

 

他己紹介では、今日で会ったばかりの方とも

共通するものが多く

たくさんの共感と喜びを分かちあうことができ

とても実りある講座になりました。

 

温かく迎えてくださりありがとうございました。

 

***

 

以前、四柱推命を勉強してみたり

占ってもらったりした事があったのですが、

ピンとこなさすぎて結果も覚えていない位・・・

 

なのですが、今日の最後に

謎が解明したような感じがします!!

 

隠れたすぎて、感情も出すのイヤすぎて、

病気になるとか言われてるけど

エラーが出るまでこのままでいたい・・・と思っていました。笑

 

病気になる前に、隠れていないで出て行こうと思います。(どこに!)

 

***

 

内容が理解出来るかなど、最初は不安でしたが

先生をはじめ他の皆さんも気さくに受け入れてくださって

とても楽しい講座でした。

 

自分のことがより深く理解出来て

今後に生かしていけそうです。

 

***

 

四柱推命の見方を知ることができて勉強になりました。

お茶も漢方にも苦手意識があったのですが

どのお茶も飲みやすくおいしかったです。

 

講座の雰囲気も安心感のあるもので

ホッとしました。

 

**********

 


「ストレス」と聞くと、

つい周りの環境から受けているストレスのことを

考えてしまいますが、

 

実は「本当の自分」を無視し続けることが

一番のストレス。

 

 

この講座では、たっぷりと時間をかけて

「本当の自分」を見つけていきます。

 

 

ゆっくりと時間をかけて、

周りの人の手も借りながら自分を見つめることで

発見できることがたくさんあります。

 




講座に参加したみんなで見つけていく


「本当の自分らしさ」

 

自分の本当の気持ちに気がつけたら、

あとはそれを大事にして生きていくだけ。

 

 

この講座をキッカケに

さらに自分らしく楽しく人生を歩んでいけるように

なってもらえたら嬉しいです。

 

講座に参加されたみなさんの人生が

健康にひかり輝きますように!

 

ご参加ありがとうございました。

 

***************

 

 

【風水薬膳®基礎講座1】は、

「最近、ちょっと生きづらいな~」

「疲れたな~なんか人生変えたいな~」と思っている方に

是非受けてもらいたい講座です。

 

 

次回の風水薬膳®基礎1は

5月28日(日)11:00~16:00

吉祥寺での開催です。



講座参加を検討されている方は

ぜひ公式アカウントにご登録ください。

 

 
↓↓↓
検索ID @xqe1121m