体から整える 心のカタチ

 

風水薬膳®茶師

(ティーセラピスト®) 

 

真鍋清香(まなべさやか)です

 

世界にひとつ。

 

生年月日と今の体質から、

 

心とカラダを整える

あなただけの薬膳茶をお作りします♡

 

※現在、風水薬膳茶カウンセリングは

オンラインで承っております。

 

流れ星カウンセリング予定はこちら

 

ベル私のプロフィール

ベル風水薬膳®とは?

 

 

 

昨日、新宿にて

風水薬膳®基礎講座1を開催しました。

 

 

 

開催一週間前に、

ドーンと東京都の感染者数が急増。

 

 

参加延期を希望される方もいらっしゃるかな?と思い、

みなさまに確認すると

「開催されるのであれば行きたい!!」とお返事が。

 

 

それならば!!と

会場内の消毒と換気をめいいっぱいして

感染症対策万端で開催させていただきました。

 

 

事前のお返事からも伝わってきていた熱い想い。

講座中も、熱心にお話を聞いてくださってメモメモ。





今回も中身の濃~い講座となりました。

 

 

講座後、ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

===============

 

自分の生年月日から出た本質で、

普段から自覚できているところと

今の自分とはかけ離れているところがあって、


 

自分が持って生まれた本質を読み返して

今後取り入れたり意識していくことで

自分らしく楽に生きていきたいと思いました。


 

より自分らしく過ごすためのアドバイスが

頂けたのがうれしかったです。

 


(Tさま)

 

 

今の自分、なりたい自分を

見つめ直すことが出来ました。

 


知りたいことがたくさん入っていた講座で、

先生にお会いできて本当に良かったです。

 


ありがとうございました。

 


(Yさま)

 

 

薬膳茶の効果や種類等がメインかと思っていたら、

四柱推命のお話や自分の本質をみる内容が多く、

興味深かった。

 


体と心のつながりが大切なんだなぁと感じた。

 


自分に合うお茶が分かると良かったが、

漢方薬のイメージとは違うのだろうか?

 


(Yさま)


 

===============

 

 

みなさんそれぞれに、

体のことや心のこと

これからの人生のことなど、

 

知りたかったことの答えやヒントを、

講座の中でしっかりと受け取られたようです。

 

 

みなさんのこれからの人生、

ますます楽しく、さらに健康に過ごせますように!!


 



みなさん、いい笑顔(*^^*)

 

今回の参加者さんで、

私が同郷(石川県)だったからと

お申し込みをしてくださった方がいて、

休憩時間は石川県トークで盛り上がりました。

 

 

石川から離れた地で出会う、

同郷の仲間感…

とっても嬉しかったです♡♡♡

 

 

ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

ライン公式アカウントからも、

カウンセリング予約をお受けします。

 

 

友だち追加

 

line://ti/p/@xqe1121m

検索ID @xqe1121m

 

季節の養生法や、クスッと笑えるお話を

配信予定です。

 

風水薬膳®カウンセリング
カウンセリングでは、
生年月日から
生まれ持った本質やカラダのクセ。

気血水のバランスから
今のカラダの状態を見ます。

 

その両方から、

あなたにピッタリの生活パターンや

養生方法をお伝えし、

オリジナル薬膳茶をお作りします。

 

 

【受付スケジュール】

東京(新宿・五反田・国分寺)、

石川県小松市でカウンセリングをしています。

 

宝石赤カウンセリング予定はこちら

 

宝石赤お申し込みはこちらから

 

※その他、カウンセリング場所や講座開催のリクエストも受け付けています。
ご希望の方は、下記から日程などご相談ください。