がんばり女子の

こころとからだを整えて

しあわせな未来を描く♡

 

 

風水薬膳®茶師 ティーセラピスト®

ジャージコバ認定カウンセラー

 

 

真鍋清香(まなべさやか)です

 

 

***************

 

プロフィールはこちら

風水薬膳®︎とは?→



昨日は、石川県小松市で

風水薬膳®︎基礎講座1を開催しました。







今回は、以前に

カウンセリングを受けていただいた方からの

リクエスト開催。



秋頃の開催予定が、

ギックリ腰や体調不良が重なり…



でも、今年のうちに

開催することが出来ました!!



間に合った…



本気を出せば、

身体はちゃんと良くなってくれると実感。



(日々、本気出します…)



今回は、お一人様のご参加だったので、

ゆっくりとお話させていただきました。



講座の途中では、

風水薬膳®︎のお茶タイムもあって、

色々なブレンドを味わうことができます。



今回の参加者さまは、

「若さとうるおいのブレンド」が気に入って

おかわりもされていました。



私もこのブレンド、

味もネーミングも好きなんですよね♡



この講座では、

生年月日から導き出した自分取り扱い書が

出来上がります。



気が付かなかった自分のいいところや

未来の可能性を見つけて喜んだり、



ちょっと腹黒いところなんかも見えて

「うっっっ!!」となったり。(笑)



色々な発見があって楽しい講座です。



後半は、生年月日から分かる

自分の体質のお話もあって内容が盛り沢山です。



今回も、私が楽しかったです♡←



参加してくださったAさん

ありがとうございました♡




次回の開催は、

静岡県浜松市で予定しています。


(日程が決まり次第、お知らせ致します)




是非ご参加ください!!




まだまだ
ご参加お待ちしています!!
↓↓↓
【2020年あなたが喜びいっぱいになるグルコンディナーin東京】


 

 


ライン@からも、カウンセリング予約を

お受けします。

 

 

友だち追加

 

line://ti/p/@xqe1121m

検索ID @xqe1121m

 

 

季節の養生法や、クスッと笑えるお話を

配信予定です。

 

 

***************

 

 風水薬膳®︎茶カウンセリング

 

カウンセリングでは、生年月日から

生まれ持った本質(性格・気質)や身体のクセ、

気血水のバランスから今の身体の調子、

 

 

その両方をみて、

あなたにピッタリの

生活の仕方や養生方法をお伝えし、

あなただけの薬膳茶をお作りします。

 

 

しあわせになるための身体作り、

一緒にしましょう♡

 

 

【受付スケジュール】

 東京(新宿・五反田・国分寺)、

石川県小松市でカウンセリングをしています。

 

 

右矢印カウンセリング予定はこちら

 

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 
 
 
※その他、カウンセリング場所や講座開催のリクエストも受け付けています。
ご希望の方は、下記から日程などご相談ください。