がんばり女子の

こころとからだを整えて

しあわせな未来に飛び込む♡

 

 

風水薬膳®茶師

(ティーセラピスト®)

ジャージコバ認定カウンセラー

 

 

真鍋清香(まなべさやか)です

 

 

***************

 

プロフィールはこちら

風水薬膳®︎とは?→

 

 

 

 

 

昨日は、五反田へ!!

 

 

 

コバの起業支援スクールで出会った、

みやちゃんひなちゃんとの久々の再会♡

 

 

 

 

そういえば、

昨年以来4人で集まってないなぁ

とお家で彼と話してて。

(彼も同じ起業支援スクール卒業生)

 

 

 

その流れで2人を誘うと

あれよあれよと日程が調整できて、

誘った2日後に集まれることに♡

 

 

 

みやちゃんひなちゃんは、

私の人生が動くキッカケを何度も作ってくれた人。

 

 

 

そこから、彼が

 

「2人はさやちゃんのハイヤーセルフだね!!」

 

って言い始めて、

 

 

みやちゃんがハイヤーセルフ1号。

ひなちゃんがハイヤーセルフ2号。

 

となってます。笑

 


 

昨日は五反田にハイヤーセルフが大集合キラキラ

 

 

(ひなちゃんはまだアシスタントのお仕事中!!)

 

 

 

前に行ったお店のお肉が美味しくて、リピート。

 

 

 


 

 

お肉マスターのみやちゃんも、

「これは美味しい〜♡」と喜んでました。



 



お代わり自由のパン。

フワフワのクリームが美味しかった♡

 



フライドポテトも貝のワイン蒸しも

生ハムも、ぜーんぶ美味しかった!!




後半は、ハイヤーセルフ2号の

ひなちゃんも合流!!

 

 

(ひなちゃん、起業支援スクールのアシスタント

お疲れ様でした!!)

 

 

 

4人の会話は、


「自分の感覚」とか、

「時空の歪み」とか、

「2020年問題」とか。

 

 

 

現実の話なのか、未来の話なのか、スピなのか…

いろんな時空の話がゴチャ混ぜ。

 

 

 

たくさん喋って大笑いでした。

 

 

 

みやちゃんも言っていたけど、

そのままの自分でいられる場所って大切!!

 

 

 

ありのままを受け止めてくれる友だち、

気持ちを共有できる友だちがいるって

しあわせだな〜♡と、また改めて思いました。






2人とも、あったか〜くて、

一緒にいると居心地がいいラブ

 

 

 

帰り道も、帰ってきてからも、

彼との会話が

「楽しかったねぇ…」ばっかり!!笑 




みやちゃんひなちゃん

急なお誘いに乗ってくれてありがとう♡

 

 


 

そんな私たちが出会った、

コバの起業支援スクール

スタートアップコース10期

今週末から始まります!!

 

 

 

あと少しお席があるようなので、

迷っている方はエイッと

飛び込んじゃってください。

 

 

 

ステキな仲間と出会えますよ〜!!

人生変わっちゃいますよ~!!

 

 

↓↓↓

 



 


 

 

ライン@始めました!!

ライン@からも、カウンセリング予約を

お受けします。

 

 

友だち追加

 

line://ti/p/@xqe1121m

検索ID @xqe1121m

 

 

季節の養生法や、クスッと笑えるお話を

配信予定です。

 

 

***************

 

 風水薬膳®︎茶カウンセリング

 

カウンセリングでは、生年月日から

生まれ持った本質(性格・気質)や身体のクセ、

気血水のバランスから今の身体の調子、

 

 

その両方をみて、

あなたにピッタリの

生活の仕方や養生方法をお伝えし、

あなただけの薬膳茶をお作りします。

 

 

しあわせになるための身体作り、

一緒にしましょう♡

 

 

【受付スケジュール】

 東京(新宿・五反田・国分寺)、

石川県小松市でカウンセリングをしています。

 

 

右矢印カウンセリング予定はこちら

 

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 
 
 
※その他、カウンセリング場所や講座開催のリクエストも受け付けています。
ご希望の方は、下記から日程などご相談ください。