こんばんは

 

がんばり女子の

こころとからだを整えて

しあわせな未来を描く♡

 

風水薬膳®茶師

(ティーセラピスト®)

 

コバの起業支援スクール

スタートアップコース6期生

プロマス5期 受講中

 

 

真鍋清香(まなべさやか)です流れ星

 

 

***************

 
 
先月、風水薬膳®カウンセリングを受けてくれた
紫稀ちゃんが感想を書いてくれました♡
 
 
 
 
(ブログから抜粋)
 
 
とにかく内臓を休ませて、
 
 
血を作って、気をパワーアップさせて
 
 
とにかく一番最初に身体
 
 
他のことは身体が落ち着いてから
 
 
 
 
 

 
 
 
紫稀ちゃんのブログ、
 
 
 
気血水の状態について
すごく丁寧に書いてあって、
 
 
 
私のブログより分かりやすい!!(笑)
 
 
やっぱり大事なのは、
『身体の声を聞くこと』
 
 
 
実は頭だけが元気で、
身体に無理をさせていませんか??
 
 
本当は身体が、
「つらい」「休みたい」「助けて」って、
言ってませんか?
 
 
「休んでいるつもり」になっていませんか?
 
 
 
風水薬膳®茶カウンセリングは、
 
 
 
そんな自分の身体の声に耳を傾ける、
大切なきっかけ作りのお手伝いをします。
 
 
 
『がんばることが当たり前』で、
身体の声をねじ伏せちゃっていませんか?
 
 
 
ようやく体調不良を感じられるようになったそうです。
 
 
 
身体の声を聞けるようになった紫稀ちゃん
 
 
 
きっとこれから
ますますパワーアップしちゃうんだろうな~♡
 
 
(風水薬膳®茶は、運気も上がっちゃうのです)
 
 
 
 
そんな紫稀ちゃんがお茶会を開催します。
 
 
 
興味のある方は是非どうぞ!!
紫稀ちゃん、応援してるよ~!!
 
 
 
フォローしてね
 
 
生年月日で生まれ持った本質と

今の体質チェックで自分を知って

こころとからだを整える♡

 

 

風水薬膳®茶カウンセリング

 

【場所】 東京(新宿・五反田)石川県小松市

【時間】 約90分

【費用】 16,200円 

 ※風水薬膳®茶1ヶ月分(30包)5,400円を含む

 

 【日程】

五反田  12月 9日(日)10:30〜  予約済み    

             12月10日(月)13:30〜14:30

新宿      12月16日(日)10:30〜16:00

             12月17日(月)10:30〜14:30

石川県小松市

             12月23日(日)10:30~17:00

      12月24日(月)10:30~17:00

平日18:00以降のお申し込みもお受けできます。

 

 

 

 お申し込みはこちらから!!