こんにちは

 
こころとからだを整えて、
しあわせな未来を描く♡
 
 
風水薬膳®︎茶師*ティーセラピスト®
コバの起業支援スクール
スタートアップコース6期生
 
真鍋清香(まなべさやか)です流れ星
 
 
***************
 
 
昨日、無事に出雲での
二泊三日の講座を終了して、
 
 
ティーセラピスト
(風水薬膳®茶師)
になりました!!!
(世界にひとつだけ!
あなたの心と体に合わせたお茶が作れます)
 
 
 
 
二泊三日の間、たくさんたくさん
どんなセラピストになりたいか
考えて考えて…。
 
 
 
自分の経験を生かして、
「がんばり女子をゆるめる専門家」
として活動していくことにしました。
 
 
 
真面目に生きてたらいいことがある。
 
頑張ってたらいつかしあわせがやってくる。
 
そう信じて真面目に頑張って生きているけれど、
なんだか人生が上手くいかない。
 
全然しあわせの順番が回ってこない。
 
「いつか」って一体いつ??
 
 
 
 
そんな悩みや経験をしてきた私だからこそ
風水薬膳®茶を通して伝えられることが
あるんじゃないかな?と思っています。
 
 
だって、このミイラや
 
 
 
この女子か男子か分からないような自分から
 

 
 
こんなに変わることが出来たんだから。
 

 
まだまだ悩むこともあるけど、
38歳にして、今ようやく
夢を叶えてしあわせに生きてます。
 
 
カウンセリング等は今のところ
対面でしていこうと思いますが、
ズーム等でも対応できるよう準備中です。
 
 
活動場所は、主に
石川県と東京(新宿、五反田)
 
 
ティーセラピストになることに関して
ご協力して下さったみなさん、
励まし応援して下さったみなさん、
 
 
3日間、たくさんのことを教えて下さった
堀江昭佳先生
大竹ひろこ部長
岩成桜さん
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
生年月日で生まれ持った本質と

今の体質チェックで自分を知って

こころとからだを整える♡

 

風水薬膳®カウンセリング



12月のカウンセリング日程