精一杯生きると言うこと⭐︎ | 日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

日本1マイペース講師 ♡Sayaka♡/Office Bright future Academy

北海道モデル&タレント、現在医療事務関連講師として高校&専門学校で生徒指導。中学校は音楽。
日本ウォーキングインストラクター技術協会公認ウォーキング講師。
モデル、コンテスト、一般レッスン行っている。

【精一杯生きる❣️と言うこと】
昨日は#ベストオブミス北海道
#ビューティーキャンプでした😊
昨日ほぼ1日ヒール👠ウォーキングをしていたので、お腹カナリ引き締まりいつもサイズ丁度良いパンツが緩いです😅

普段から気抜かず引き締めとけ❗️ってことですね💦笑

昨日久しぶりにOGの方と会い、まず言われたことが❤️✨
『Sayaka先生痩せましたね❗️』って❤️❤️❤️
最高の褒め言葉いただきました😊
確かに年末に大腸内視鏡してポリープあって、、、とった後再出血しないように消化に良いものしか食べないとかあったけど。。。
別の理由もありました😊😊😊
ちなみにネガティブな理由ではありません😆
私の友人と1人ウォーキングレッスンに来ている生徒さんはあ〜あ、それね❣️って呆れると言うか笑われるような内容です😊笑

さぁ、今日のテーマのお話です♪
私は今、中学校音楽、高校&専門学校は医療事務&秘書的なことを教えています!プラス個人事業でウォーキング、ピアノ🎹、医師事務スキルアップ講師しております!

よく休む暇あるの??寝れてる??と聞かれること多々あります😊

確かに秋頃は検定、文化祭、レポート採点が何校も重なり大変な時期はあります💦

でも生徒たちの元気な笑顔だったり、新しいことを見つけて笑顔になる姿、明るくなっていく姿や他愛もない話をするのが楽しいんですよね😃

そして、私も今のミスの子達と同じくらいの時に副甲状腺機能亢進症と言う病にかかり、1週間でしたが入院&手術、その後も血液中のミネラルが元に戻るの慣れるまでは夏で暑かったので1ヶ月くらいかかりました。

その時にリポーターの仕事もなにも出来ない期間があり迷惑かけるだけなので離れてしまい、絶望的になりました。

でも体調が元に戻るにつれて、私まだ精一杯生きてるってほど物事に向かえてない!タレント活動してるけど悔いないよう、精一杯できてるかと言うと、そうじゃないと言う自分に気付いて😊

それから体調悪くて不安な人を助けられる人なりたい、人に元気与えていける人なりたい!

もっと精一杯生きたい!と思うようになりました😊

ウォーキングも姿勢や歩き方が変わると人の心も元気にできるし、人を笑顔にできるから講師になりました😊

学校🏫講師になる時も、医療はし、これから就職目指す人も、現役の人ももっとこの仕事好きになってもらいたい、もっと生徒達が未来に希望持てるようなサポートをしたいと想い講師になりました😊

なので精一杯生きれていて今とても幸せです😊

そう、私もウォーキング最初から出来た訳では全くなくて、本当はコンテストヒール👠、シルバーのもう1足あったのですが、、、始めたばかりの頃はとくに私も偏りとか酷くて、ヒール部分片方すり減り、、、ダメにしています💦

そんな私でしたが、、、

レッスン楽しくてずーっと受けてきた結果

ウォーキング講師なった訳なんです😊

精一杯やりたいと思ってやるとお仕事さえも趣味に変わります😊笑

#精一杯生きる
#コンテスト
#ベストオブミス北海道
#生き方
#歩き方
#講師