初回カードリーディング LINEセッション募集終了しました | 現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

思考強めさんに送る
異次元の存在達があなたの繊細な感覚を導く
感覚が応えてくれるカードセッション

ポータル オブ プレゼンス〜Portals of Presence〜


感覚が呼び覚まされるカードを使い

感覚を言葉に翻訳してお伝えしている
カードリーダーのSayakaです


プロフィールは➡️こちら

カードリーディング LINEセッション募集

初回を終了しました

キョロキョロいつの間に?Instagramでのご案内でした)



沢山の方にシェア応援や

関心をいただきありがとうございます💕



Portals of presenceカードは

見るだけで



感覚がダイレクトに反応する

概念や常識から見られない



タッチドローイングという技法で

描かれたカードです



体験された方のご感想によくある

「思いもよらない」

「思いつかない」メッセージとは



ちょっと先の未来から届く

宇宙からの処方箋だから☺️



初回募集期間は終了しましたが

気になっている方に向けて

次なる準備をすすめていきますね♪




今回はお申込みは0人でした

募集前からわかっていたのです



じゃあなぜ募集を?


それはね照れ


内側の声に従ったから


結果

次なる感覚が動き出しました



本当なら確実にお申込みいただける様

お知らせの期間も発信もするべき



なのですが爆笑



声に従って

どんどん行動していくと

次の扉が開かれるんですよね



キョロキョロビジネス的にはどうなの?

ね。

本当そうニヤリ



でもね

同時に大丈夫!という

強い確信があるから

従うしかないよねチュー



Instagramでお届けしている

今日のメッセージも再開です💕


ご案内は公式LINEからウインク

下矢印


友だち追加


使ってるカードはこれラブ下差し