アウトプットすると起こること | 現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

思考強めさんに送る
異次元の存在達があなたの繊細な感覚を導く
感覚が応えてくれるカードセッション

ポータル オブ プレゼンス〜Portals of Presence〜

こんにちは8/1〜8/3期間限定で

セッション募集予定の


感覚が呼び覚まされるカードを使い

感覚を言葉に翻訳してお伝えしているSAYAKAです


プロフィールはこちら


少し前のことになります

(スロータイムの中に居るので

わたしにとって少し前チュー



今月 7日

わたしの自分ビジネス師匠である

羽亜さんの

「自分ビジネスの発信と商品の作り方セミナー」を

アーカイブ視聴で参加しました




一般のビジネス講座で聞けないことが盛り沢山

濃すぎて表現が追いつかないのですが

(↑そこが肝心なのに笑い泣きあせる




羽亜さんは9月に

才輝占創自分ビジネス講座4期を開講予定

現在 無料相談も開催されてるので

✨🌟是非チェックしてね🌟✨

そしてそしてね

卒業生とのコラボ配信も

Instagram LIVEで

配信中

 今日(7/28)も15時からあるのよ💕

わたしも聞きに行きますよぉウインク

楽しみ♪


羽亜さんInstagram



セミナー視聴3日後

自分ビジネスを先に行かれている

ふわゆめさん



自分ビジネスのこと

などなど

たっぷり語り合う機会に恵まれおねがい



羽亜さんのセミナーを視聴して

感じたこと

学んだことをシェアしたら



ん?

んん?

んんんー?!びっくり


体験を人に話すと

学びが脳や身体に染み込んでく!

なに!?

なに?なに?

この感覚!!体感!!!✨✨✨



だからね

みんなも

自分の体験

体験しただけで終わらせないで!




ぜひ感覚的に吸収したいなら

アウトプット大事!

入り方がぐぐっと変わる

そんな体験をした1日でしたおねがい



ふわゆめさんは現在

セルフラブセッションの

モニターを募集されてるのです


穏やかで優しい対話

聴いてもらうって

気持ちを受け止めてもらえて

とても力をいただきます

気になる方は是非

ふわゆめさんのInstagramチェックしてね✨