カードリーディングご感想⑥まぁるさん | 現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

現実を生きることが どんどん楽になる自由に導くガードリーディング

思考強めさんに送る
異次元の存在達があなたの繊細な感覚を導く
感覚が応えてくれるカードセッション

ポータル オブ プレゼンス〜Portals of Presence〜

カードリーディング無料モニター第2回目

モニターの皆様

体験と感想へのご協力ありがとうございました。


今日ご紹介するのは


マカロンニックネーム まぁるさんピンクマカロン


これからに関わることについて
カードリーディングをご活用下さいました♪


Portals of presenceカードからの

叡智やひらめきが授けたのは?


そのままで加速しちゃってアップ

ノープロブレム♪

という後押しでした💕



今回このモニターを受ようと思ったのはなぜですか?

 
サムネイル



サムネイル

​カードリーディングを受けたことがなかったので気になったのと、カード絵も不思議な感覚だったので受けてみました。



ご相談の内容に対してリーディング結果がどのくらい役に立ちましたか?

 
サムネイル



サムネイル

大変役に立ちました!いまの自分への励ましになり、背中を押してもらえた感じです。



受ける前と後で、ご自身や周囲の状況に気付きや変化はありましたか?
それはどの様な気付きや変化でしたか?

 
サムネイル



サムネイル

これで良かったんだと包まれた安心感に変わり、穏やかな状況になりました。



直接の対話ではなく、スレッドのみでのやり取りでしたが、セッションの満足度はいかがでしたか?

 
サムネイル



サムネイル

満足しています!優しいお人柄のやり取りが伝わってきて対話しているようでした。



気になる点や改善点がありましたら教えてください。

 
サムネイル



サムネイル

「ポータル オブ プレゼンス」がどういう感じで、どのような質問に答えてくれるか、もっとわかると、もっと広がっていぃな。



あったら嬉しいサービスはありますか?

 
サムネイル



サムネイル

継続してみてもらえるサービスがあると嬉しいです。


最後にわたしの印象はいかがでしたか?

 
サムネイル


サムネイル

明るく優しく勇気をくれる方。ついつい話したくなりました。今回受けることができて良かった!です。


まぁるさん ありがとうございます!
そうなんですよぉ〜滝汗
Portal of  presence って
どんなカードはてなマーク
どんなセッションはてなマークはてなマーク
何に役立てたらいいのはてなマークはてなマークはてなマーク
ですよねキョロキョロあせる
表現模索中なのですチーン
なのでモニター様にご協力いただいてます。
感想がありがた過ぎます!
ありがとうございました照れ

まだ募集しています

気になった方は是非


お申込はこちら「申込希望」からウインク

下矢印


友だち追加


使ってるカードはこれラブ下差し

現在
未来予知星読み×エネルギー論羽亜さん
才耀占創自分ビジネス講座3期受講中✨
自分ビジネス学び中ウインク

羽亜さんの豊富な知識と経験からいただく言葉は
自分の凝り固まった思い込みが
一瞬で払われるような瞬間を
何度も体験しながら進んでいます
環境が大事という言葉が身に沁みる✨