未来予知星読みの

羽亜(はあ)です。

私のプロフィール

 

+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+

 

 

未来予知星読みコンサルの

羽亜です。

 

 

昨日はちょうど太陽牡羊座入りの時間に

産土神社に参拝しておりました。

 

別に時間を合わせて出かけたわけではなくて、

流れでそうなっていったんですよね。

 

全ては宇宙の采配❤️。

 

自分の頭で考えて、

「早くこうしなきゃ」

「いつまでにこうしなきゃ」みたいに、

気持ちだけ焦って、

そして、自分の思い通りにいかなくて、

イライラしながらギリギリ間に合って・・・みたいな展開よりも、

 

「まあ、今動きたくないから、

まずはこれやって、

このぐらいのペースで出かけてもまあいいか』

 

という感じで進めていっても

ちゃんと間に合ったりする。

全て、宇宙の流れに乗って〜✨。

 

しかも絶好のタイミングで進むのだから

お任せ、お任せ✨。

 

昨日はまさにそんな感じでした。

 

まあ、星回りも、「急がず、ゆっくりと」の日でしたけどね。

 

 

 

🌷〜春分の日 プレゼント企画〜🌷

 

本日から27日まで

昨年の21日春分の日に開催した

”小さな”わたし”と仲良くなる未来予知星よみセミナー

 



の動画視聴をプレゼントしようと思います。

すぐに満席になったセミナーです❤️。

 

https://ameblo.jp/cosmoeffect/entry-12793187230.html

 

 

 

https://ameblo.jp/cosmoeffect/entry-12793340901.html

 

 

LINE登録者様、

またはこれからライン登録していただける方に

期間限定で「女性性のエネルギーを使う前の

自己受容=小さな女の子と仲良くなる方法」

のセミナー動画を視聴プレゼントいたします。

 

本日21日19時から27日お昼12時までご視聴できます。

 

自己受容

本当は自分の運命好転には良いと分かっていても、

なかなかできないもの、

それを、簡単にしたのが

「小さな女の子」として扱う方法。

この方法を

クライアント様たちにはお勧めしてきました。

 

これをやるようになってから、

私はもちろん、

クライアント様たちにも

大きな変化が現れた方法です

 

「女性性の前の女の子」と仲良くなることで、

自己受容が進み、

自分の運命の流れがグッと良くなっていきますよ。

 

今でも、最初の自己受容が難しい方には、

この方法を使っていただいています。

 

動画視聴ご希望の方はLINE@から

「ミニ」とメッセージくださいませ。

 

視聴アドレスを送信いたします。

(なお、メッセージをいただいてから承認まで

時間がかかる場合があります。

ご了承くださいませ)

 

お待ちしています✨

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆

 

 

・未来予知星読みコンサル

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・流れに乗る『顧問契約』

 

 

 

 

・自分の流れで生きる『未来予知星読みコンサル』

・自分が自分の星読み師『セルフ星読み講座』

・自分の魅力を活かす『自分ビジネス講座』

・ワンランクアップを応援『顧問契約』

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

 

LINE@では、

星読み✖️エネルギー✖️潜在意識✖️自分ビジネス

色々な先行案内などをご案内しています。

 

お気軽にご登録ください。

(アドレスは↓)

 

 

 

 

image

 

 

 

会員サイト(無料)

コスモエフェクトコミュニティサイト

星とスピリチュアルと

 

 

新月満月には、

メルマガ情報を送信しています。

 

退会は自分でいつでもご自由にできます。

 

新規会員登録ページhttps://fs.lck-cloud.jp/u13873/regist.html

 

 

フォローしてねいつもありがとうございます。