5月18日波動セミナー&ドイツバイオレゾナンス研修報告会 | サヤカのブログ

サヤカのブログ

ブログの説明を入力します。

サヤカ・クリニックで実践しているバイオレゾナンス医学とはなにか
ドイツでの研修報告を兼ねてお話させて頂きました。

医学が発達し、複雑になった結果
自分の身体なのに、自分で考えることをしなくなり、自分の身体に無関心になり
依存心が高まったのだと思います。
話した後で、
このことは、実は、医療に限ったことではないと気づきました。
教育でも、経済でも
社会全体のあり方が、複雑化して、細分化した結果
自分で考えることを放棄してしまっている。

今こそ、原点に立ち返って、自分の身体、自分たちが生きる社会のこと
もっと自分事として
考える必要があると思います。


http://cocoro-co.sakura.ne.jp/wp/2016/05/18/%E6%BA%80%E5%B8%AD%E5%BE%A1%E7%A4%BC%EF%BC%81dr-%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%82%AB%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%A0%E5%89%8D%E6%A9%8B%E9%9F%B3%E7%BE%BD%E3%81%AE%E6%A3%AE/