うちのキッチンがニトリさんのホームページに掲載されました♪ | おさやのほのぼのBLOG

おさやのほのぼのBLOG

滝口さやか(京都)
‪✿健康運動指導士
‪✿野菜ソムリエ
‪✿ハンドメイド作家

3足のわらじで頑張ろうとしてます
ほのぼの系記事が中心ですが、心身の健康のための豆知識を様々な角度から発信したいと思っています✨️

先月の休日にニコニコ


棚を置きたいなぁと思ってお友達に話してたら、


「窓の上につけちゃうとかルンルン


と、提案してもらってスター


さっそくコーナンで材料を買って、

背の高い旦那ちゃんに取り付けてもらいましたチュー



いいねいいねーイエローハーツ


完成風船



これでカップボードがスッキリするキラキラ



うちのキッチン流れ星



こんな感じに仕上がりましてウインク


この写真をInstagramに投稿すると!?



なんと!!


あのニトリさんが公式アカウントから

コメントをくれました流れ星


黒のレンジ台はニトリで購入したのですチョキ


「ホームページに掲載してもいいですかぁ?」

っだって口笛


いいよ~って返事すると、




ホントに載せてくれたよ爆笑


我が家のキッチンが大公開されました笑


上の棚にお茶パックと出汁パックニヤニヤ



木の棚にはすぐ飲めるカフェコーナーコーヒー


見せる収納っていうのかな!?

使い勝手がすごく良くなりました風船