ブログをご覧の皆様こんにちは🙌


最近の趣味はインスタグラムで

美容医療アカウント漁り、受付のHです🌻

(※今日のブログは熱量高めで長いです)


今回はスタッフ愛用率No.1‼︎

スキンピールバーの保管方法をご紹介🫶


サンソリットのピーリング石鹸、

当院ではニキビケアの赤(ティートゥリー)と

くすみケアの黒(ハイドロキノール)の

2種類をご用意しています❤️🖤


日々の洗顔でのピーリング作用で

古い角質を取り除き、ターンオーバーを促進し、

スキンケアの入りまで良くする姿はまさに

さやかスタッフ達の美肌の縁の下の力持ち

と言った感じです💪おすすめ‼︎


私も肌のコンディションによって

使い分けています!!…が正直言うと、

大きいし、お風呂場で溶けるし、

そもそも固形石鹸って扱いにくい!!!

と感じていました💨(個人の感想です)


そんな思いがありながらも

ヘビーユーザーである私がSNSで発見した

最強(私調べ)の保管・使用方法がこちら💁🏻‍♀️


赤と…


黒!!

その方法とは…

  ピーラーでスライス!!!!これだけ😂

(娘と一緒に楽しくスライスしました🫡)


1スライス(?)一回分なので、

脱衣所に置いてここから取り出せば

お風呂場でも洗面所でもすぐに使用できて、

"大きい・溶ける・扱いにくい"が全て解決

SNS時代ありがとう👏


私はコンパクトにしたかったので

2種類入る簡易的なケースにしましたが、

スペースが許す方はもう少ししっかりめの

密閉容器だとより良い状態で保管可能です✨


今回は初めてだったので塩梅が分からず、

特に黒は厚めな仕上がりになりましたが(笑)

今後は一回の使用量に最適なサイズで

スライスできるよう精進したいと思います🤣


皆様もご自身に合う最高のスライスと

出逢えますように🤝