ブログをご覧の皆様

こんにちは




今月は楽しみな予定が盛り沢山のカウンセラーTです✨




先日久しぶりに劇団四季のライオンキングを観に四季劇場へ。





前回観たのが10年以上前なのでほぼ初見状態!





期待以上に面白く感動の嵐😆😆😆





ネタバレにならない程度にお伝えすると、ムファサが亡くなり、メスライオンが悲しむシーンが個人的にとてもツボでした。

悲しみの表現の仕方がこれアリなの⁈と驚き🫢

またシンバ役の子も透き通る声で元気いっぱい演じていて素晴らしかったし、ムファサもスカーもかっこよくて惚れました😍

カーテンコールでは全員でスタンディングオベーションを送り、感動を共有できたこともまた感動でした✨





千秋楽を迎える前にもう一度観に行きたい演目リストに追加されました✨