ブログをご覧の皆さま、こんにちはウインク

カウンセラーのⓂです。

 

先日私はちょっと贅沢にディズニーのホテルに泊まって、

二日間ランドとシーを満喫して参りましたheart6

 

1日目は快晴

 

{339741BB-7B20-483C-A662-281786E0FBC9}


ハロウィンの装飾がどこもとても可愛く

とっっっても癒されました
 
私が申し込んだプランは自分でもファストパスが取れるし、ファストパスチケットが初めから1人4枚ついていたので、乗る物にはかなり細心の注意を払って選びました
 
{58BCE4F3-2AA3-4AC7-BA24-CDA492CEC5CE}

宇宙人の饅頭
すっごく美味しいとは言えないですが、見た目が可愛いので良しとします
 
私は乗り物で1番好きなのが、シーにある
『インディージョーンズ』
 
もう大好きすぎて、2日間で4回も乗りました
 
{3BEE44D1-B411-4C86-9719-0BE875692937}


私はどこでしょう??

 

続くチュー