子供ファーストでボロボロママから
\自分大好きキラキラママへ✨/


〝本来の自分を生きる🌍〟

3歳と5歳の年子ママ
ピンク薔薇

美容マインドアドバイザー
Sayaka/サーヤです
赤薔薇
はじめましての方は→❤︎






ブログを見て頂きありがとうございますチュースター






綺麗なキラキラママに

憧れているのに...



思う以上に大変な子育て

日々のタスクに追われて終わる一日



みんなこれをこなしているのに

こんな私だめだ。やばい。




そして、自分がこれから

どうしていきたいのか

わからない...自分迷子。



なんとか抜け出したかと思えば

やりたい方向性が出ても

心と体がついていかない...




この状況どう

抜け出したらいいんだろう。

と必死で(もやはオタク並みに)

情報を集め、学び

実践していきました。





産後20キロ増え

1年の子供の付き添い入院から

自分の手術も経て

ボロボロ専業主婦で

病児を抱える母でしたが




私が取り入れて

辿り着いたのは

宇宙視点でマインドを整える

ということでした。




ライブ配信をやったり

クラウドファンディングを達成し

オリジナルCDをつくったり

モデルをやったり

インフルエンサーとして発信したり



明るく自信を持って

どんどん好きなこと

やれるようになりました。



サーヤだから出来るよね。

ってよく言われます。


たしかに元々モデルもやってたし

ポジティブな方ではあるし

わりと行動力もある方だとも思います。



でも、出産して社会と離れ

1人目の育児では産後うつになりかけ

2人目の育児は病気との戦い

毎日胃痛に悩まされていました。


現実世界だけみていると

本当に本当に苦しかったし

生きる活力を求めていたし

自己肯定感もさがって

綺麗なんてもんじゃない

人前に戻ることさえ恐怖しかなかったんです。





私は宇宙マインドの視点が無ければ

今の私は無かっただろうなぁと思うと

宇宙マインドを知れて

やってみよう。すがってみよう。

って実践できた自分を褒めたいです。



だからなんとか変わりたいんだ

という気持ちさえあって


笑っちゃうほど面白い

宇宙視点、神様視点を

知ってみて取り入れてみよう❣️


って思えたら


誰でも楽になって

生きる活力が湧いて

やる気が出て

綺麗になれる




ひとつひとつの悩みにも

まず、何かしら

自分の根本的な問題があります。



潜在意識の使い方だったり

心のブロックだったり


それに気づこうとするかしないかで

自分のマインドが

大きく変わり見える世界が

優しい平和な世界になっていくのを

体験してきました。





🌀いつか何かやりたいけど日々に精一杯

🌀やりたいことは決まってるけど自信がない

🌀発信とか考えられてないけどモヤモヤ脱出したい

🌀自分に自信がなくて途方に暮れている

🌀こんな状態だけど綺麗になりたい

🌀なんかわからんけどサーヤエネルギー感じたい笑い泣き




そんなあなたに



\やる気に満ちた自分になれる/

💎自分マインドセット💎

セッションをしています✨




セッションを受けてもらうと



ニコニコモヤモヤがスッキリします✨

ニコニコ何をしたかったか明確になります✨

ニコニコ自分が愛おしくなって自信が持てます✨

ニコニコ今やるべきこと、やめるべきことがわかります✨

ニコニコ家族、子供により優しくなれます✨

ニコニコ心が浄化されて、活力が湧きます✨


↓↓↓↓↓








こんなお声を頂いてますウインク



スピリチュアル大好き人間だけど

この地球上でどう活用していくのかまで

サーヤエネルギー全開で

お届けしていますラブ






活力に溢れた✨

綺麗なあなたに導きますラブ






こんな方はご遠慮させて頂きます泣き笑い

・人生は見える世界が全てと信じている方

・今の生活を絶対に変えたくない方

・綺麗にならなくても人生上手くいくと思ってる方

・男性の方(女性専用セッションとさせて頂きます)









届くべきあなたに届きます様にチュー


\やる気に満ちた自分になれる/

💎自分マインドセット💎

セッション✨


60分オンラインセッション飛び出すハート
3000円


簡単なアンケートに答えてくださる方は
3000円無料
✨残り2名様✨





LINE@のお友達になって

『セッション』とメッセージ送ってくださいぶちゅー


近況のセッションスケジュールを

送らせて頂きます飛び出すハート





セッションはまだ勇気がいるけど

【やる気が出て綺麗になれる5つの秘訣】

を知りたい方には無料

資料をプレゼントしています🎁

『きれい』と送ってくださいねラブ


https://lin.ee/9xOFFzi