子供ファーストでボロボロママから
\自分大好きキラキラママへ✨/


〝本来の自分を生きる🌍〟

3歳と5歳の年子ママ
ピンク薔薇

美容マインドアドバイザー
Sayaka/サーヤです
赤薔薇









いよいよ現在に辿り着きました
サーヤのジェットコースター人生ストーリー笑


お時間の許す方はこちらもご覧頂けたら喜びます泣き笑い



さあ、ここから!
\結婚、出産からの今の使命飛び出すハート/



ようやく燃え尽き症候群から

精神世界を学びまくり徐々に復活してスター




結婚して第一子、男の子を出産飛び出すハート

はい!今思えば...あれは産後うつになっていました。


病院に行こうかと思うほど

気が狂っては、旦那さんに八つ当たりしまくり

ふとすると涙が止まりませんでした。


子供の成長は可愛いのに

ダメな母親モードが止まらなくて

なんとかスピリチュアル思考を駆使しながら

病院にお世話になることはなかったけど

とても苦しかった時間と

でも子供って可愛い

なのにこんなにも苦しい


そんな当時の葛藤こそ

今の私の原動力に繋がってきます。





そして第二子、女の子を出産飛び出すハート

年子で、2人目育児こそ、もっと心の余裕を持って

普通の育児に翻弄されながらも幸せを味わうものだと

思っていたのですが...







第二子の娘は、生後一ヶ月経つ前に

胆道閉鎖症という一万人に一人(今はもう少し増えちゃってるみたい)の難病を持って産まれたことが発覚しました。



ネットで検索すると

生後2ヶ月以内に手術が出来れば 生存率が○%

出来なければ 2歳までの生存率が..........






絶望でした。







産後もまもないヘロヘロの身体で

まだまだ幼い2歳前の長男を実家に預けての

付き添い入院生活がスタート。


生後3ヶ月の小さな小さな娘を抱いて

手術室に向かった恐怖。

人前であれだけ声を上げて泣いたのは初めてだと思います。





仕事で燃え尽きた時のどん底とは比べ物にならない

悲しい辛いどうしようもない絶望感を感じた時でした。





自分を呪いました。

神様を恨みました。





だけど、こんなに呪ったのに

こんなに恨んだのに



この時期は絶望感以上に

たくさんの人のあたたかさを知って

世界にはこんなにあたたかい人たちがいるんだって

優しくされるたびに泣けていました。

(今でも思い出すと泣けてくる。本当にあの時の皆様に感謝は止まりません泣き笑い目がハート





病気でも、ちゃんと娘のペースで成長してくれてて

生きることの尊さを知って、人生ってなんなんだろう。

生きるってなんなんだろう。


って、自分の生き方についても

こんなに真剣に考えるきっかけになりました。





母は強しですよね泣き笑い

これから我が子達が、病気であってもなくても

明るいあたたかい世界であってほしい。

と思うようになり





じゃあ私自身、母親として、人間として

今、胸張って生きているだろうか。





そう気付いた時の私は 理想とは程遠い母。






外に出る時は多少ちゃんとしようとしますが、

ほとんどは、すっぴんボサボサメガネ

自分より子供優先の日々で まさにブス!!!





その頃の自分は 心底好きになれなくて

世の中の母は どーせこんなもんだって

自分をどんどん諦めて

あの若かりしポジティブガールはどこへやら。






インスタでみるキラキラ有名人ママが

眩しくてもはやイライラwww




育児疲れでイライラ




思い通りにいかなくて旦那さんにもイライラ




機嫌がわるいのが続いてさらに自己嫌悪







あかーーーーーーーーーん(急に岐阜弁)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








どーにかしたくて、とにかくなんとかしないと!

と、たどり着くのはいつも 精神世界びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








やっぱり ココなんですよね笑い泣き








ひとつひとつとっても地道なんですが

自分の得た知識を 素直に

その時、その時、自分に必要なことを実践していきました。








母親として、女性として、一人の人間として

子供達にも胸張って

人生は楽しいんだよって言える大人になるために







どうしたらそうなれるのか

たくさんたくさん 考えてきました。







人生って誰もが同じストーリーはないけど

きっとそれぞれ、いろんなことがきっとある。

良いことも、悪いことも。








そもそも人生は意味なんかないかもしれない!

でも、人生終える時に

無意味な人生だったわ〜なんて思いたくないし

ああ。やりきった!楽しかった!って思いたい







そう思えるには 結局どうすればいいのか

もう結論はこれしかないって理解したんです🌍









\自分を心から愛することびっくりマーク/

これに尽きる!と










1日24時間 いやでも自分は自分。

そんな自分を愛せれば 極端に言えば

1日中ハッピーなわけで指差し







さらに大きく言っちゃえば

ママが自分をしっかり愛せていれば

世の中のファミリーみんな平和だよねラブラブラブ

って真剣に思っていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








育児疲れやイライラしてる時ってだいたい

子供ファーストになってて

自分を構ってあげてない時なんです。




旦那さんのお気楽さにイライラするのも

自分が自分の声を無視してて満たされてないから。




自分のことを置き去りにしていれば

どんどん疲れやストレスは溜まるし

綺麗になるものも、ならないんです。




もし何か辛い現実が起きたとしても

自分が少しでも満たされていれば

下手に落ち込むこともないんです。









口では簡単に言えるけど、育児に追われたり

家事や仕事に追われたり、時間に追われたりすると

つい自分は後回しになってしまう。









だからこそびっくりマーク

自分を心から愛してあげるには

しっかり意識改革をして


子供を愛するのと一緒で

自分自身の想いにも

ひとつひとつ 丁寧に向き合って

ひとつひとつ 丁寧に理解してあげる





今の、ありのままのあなたを

自分で認めて 心から愛していく


そんなふうに自分を労われたら

綺麗になれるに決まってますよねラブ





ひとつひとつ 向き合うことができて

ひとつひとつ 気づきがあって

まさにそれが 生きがいになっていけば


勝手にいつのまにか

キラキラした自分になれると思いませんか?ラブ









わたしの人生ストーリーで

どん底や絶望まで経験した

私だからこそ、この想いが強くて...




過去の私と同じように


今現在、育児をしながら苦しい気持ちでいたり、自分を見失って迷走しているママを、より良い方向へと導く】

ことが今の私の使命なんだと感じているんです。




私が集めて実践してきた

マインド、意識、美容知識、世界観

育児疲れ中のママさんに

存分にご提案したい内容がいーっぱいあります。








エネルギーいっぱいの美しいママが

たーくさん増えれば世界は平和になる飛び出すハート



そうすれば地球の波動だってあがっちゃう飛び出すハート


また大ごとになってますけど、私はそれをみんなでやっていきたい物申すいたって真面目です物申す





だけど、向かう先はただ一つウインク

あなたが 自分を心から愛して

本当の自分を取り戻してあげることおねがい






伝えたいのは手先の美容じゃありません。




女性ならばママになっても

いつでも綺麗でいたい飛び出すハート





この純粋な望みを、一緒に叶えていきませんか?ウインク







あつくるしいわたしの自己紹介と、使命という話

ここまで懲りずに読んでくださったあなたラブ

本当にありがとうございます愛愛愛愛愛









  ​最強ズボラママでも!【やる気が出て綺麗になれる5つの秘訣✨】資料を無料プレゼントしています🎁



LINEのお友達になって

『きれい』と3文字のメッセージを送ってくださいぶちゅー


無料で読むだけで【やる気が出て綺麗になれる5つの秘訣】PDFをプレゼント🎁しています飛び出すハート

お気軽に受け取っていってくださいね愛


LINE @ではマインドが上がるサーヤの呟きや(たまにw)ブログの更新のお知らせなどをしています指差し


無理な勧誘などはしませんのでご安心くださいね泣き笑い




もらってくれた方からの嬉しいお声ラブ






お気軽にご登録お待ちしておりますウインク


 セッションご案内

限定10様!▷現在残り3名様

アンケートにご協力くださる方は

現在無料です♡


八方塞がりさんこそ

一人で考えるより

話す方が絶対的に早いですおねがい


一人で育児疲れしてモンモンとしてるあなたへラブ


LINE登録して【セッション】と送って頂けたら

セッションのスケジュールをお送りしますウインク





ここまで最後まで目を通してくださったあなた
本当に本当にありがとうございます泣き笑い

一緒に楽しい育児をして
美容を忘れない綺麗なママになって
大好きな子供や家族をいっぱい愛し、愛されましょう{emoji:006_char3.png.ラブ}