更年期障害にならない

毎日穏やかでいられる
心と身体の整え方

 

 

女性ホルモンと自律神経の乱れによる

35歳からのプレ更年期の不調を整える
女性ホルモンケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』

何をしてもよくならない

なんとなく不調を
女性のリズムとアロマの香りで

『根本改善』

女性ホルモンとアロマを味方にする
女性ホルモンケアセラピスト さや香

初めましての方はこちら

 

 

 

 

病院に行くほどでもないけど、

いつもどこか調子が悪い…

 

 

薬に頼るだけでなく、

自分で出来きることをしていきたい!

 

 

35歳を過ぎた頃から感じる、

20代の時とは違うと感じる違和感…

 

 

40歳頃から、

周りで「更年期」の話が出てきて気になる…

 

 

辛い症状はあるけど、

病院では薬をもらうだけ…

 

 

病院で、

「生活習慣を見直してください」

と言われるだけで、

何をしたらいいかわからない。

 

 

 

そんな不安やお悩み、

ありませんか?

 

 

 

 

実は、

女性の年齢と共に増える

「何となく不調」(更年期の症状)

 

約200~300種類

 

あるって、

言われているんですガーン

 

 

衝撃ですよね!!

 

 

 

 

 

でも安心してください♡

 

 

今出ている症状のケアをしっかりしていれが、

更年期の症状も出にくくなります!

 

 

今日から6回のテーマで、

「なんとなく不調」のケア方法を、

動画でご紹介します!


 

 

 

 

 

00:57 なんとなく不調の症状

02:15 落ち込みやすくうつっぽい

04:21 やる気が出ない

07:12 集中力の低下 

09:14 物忘れが激しい 

11:33 過食 

13:58 イライラしてかっとなる 

15:42 寝つきが悪い、眠れない 

18:11 めまい、耳鳴りがする 

20:13 頭痛、頭が重い 

24:49 その他の症状 

25:53 何となく不調の原因

 

 

 

まずは1つだけでも良いので、

あなたの毎日の生活に、

取り入れてみて下さいね!

 

 

「やってみたよ!!」

「私の場合これやってるけどあってる?」

 

 

ぜひ、1対1のLINEチャットで、

教えて下さいね♡

お待ちしています(*^^*)

         ↓ ↓ ↓

 LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

今の小さな習慣の積み重ねが

5年後10年後

更年期障害にならずに

穏やかで健やかに過ごす秘訣です♪

 

 

あなたとあなたの大切な人が

ずーっと笑顔ですごせますように♡

 

 

 

 

 

体質改善3ヶ月プログラム、

一緒に生活習慣を整えたい方はこちらへ!

 ↓ ↓ ↓

 LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

 

\初回限定!女性ホルモンを整えるトリートメントはこちら/

大大阪 アロマ 肩こり 頭痛 冷え 睡眠不足 むくみ アレルギー 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

\2回目以降女性ホルモンを整えるトリートメントはこちら/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

プレ更年期の不調を優しく整えるアロマサロン【クレアモンテ】
【営業時間】10時〜17時
【定休日】不定期
【場所】大阪吹田・なんば

メニュー

ご来店までの流れ

アクセス
ご予約・お問い合わせ