生理前に次のような症状を強く感じることはありませんか?

☑肩こりがある
☑手足が冷える
☑めまいを感じる
☑疲れやすい
☑便秘になりやすい
☑下痢になりやすい
☑頭が痛い

このような症状を感じる方は

頭に血液が上りやすくなっていることも…

頑張り屋さんで
自分の感情面に気付きにくく
相手に気を遣っていませんか?



頭ばかり使っていると、

血液が頭ばかりに巡ってしまい血行不良に…

血流を全身に巡らせることで

内臓の働きがよくなります!

女性ホルモンにも深い関係のある卵巣が元気になって

ホルモン分泌が促されますキラキラ


血液を下半身におろすためには、

意識を足元に持っていくことのできる

フットネイルがおすすめです

 

特に、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促す効果を持っている

ピンク色が特におすすめです!!

血流や自立神経の働きを改善するなど健康効果もあります!


女性がピンク色を好むのは、可愛らしいだけでなく、

本能的にこのことを知っているからかもしれませんね🌸

 

でも1番いい色は…

本能で選んだ色‼️

 

 

因みに今の私の足元は↓↓

 

 

 

私の選んだメインカラーの赤色は、

血液を促進してアドレナリンの分泌を

活性化してくれる効果が!!

ここぞという時に、頭の回転、集中力、意欲を

高めてパワーを発揮してくれるお守りカラー🔥

 

 

セラピストあるあるかもしれませんが

指先にネイルをしたくても職業柄できません😭
なので、私はフットネイルを派手目にしています✨✨

ただの自己満足で誰に見せるわけでもないのですが

さりげなく足元が綺麗だと心がハッピーになります💕

 

 

8月も残り半分近くになってきました😊
夏の疲れを持ち越さないためにも

 

頑張る事をいったん辞めて

自分自身の時間を作ってみて下さいね✨

 

本日もご覧にいただきありがとうございましたピンク薔薇