【婚活】次回6/9婚活お茶会 満席御礼 | さやか 婚活のその後と日々のあれこれを。

さやか 婚活のその後と日々のあれこれを。

今まで読む専門だった私がブログを書き始めました!

伊藤友美さん「愛し愛され婚メソッド®️」婚活コンサルタント養成講座受講済
森本はるかさん「はるラボアルケミックコース1期」卒業生

 

婚活歴6年、2019年39歳で結婚した私の婚活記録はこちら

 

 

下記、満席となりました♡

ありがとうございます。

 

<次回以降ご案内>

過去回含め、地理的事情や日程の都合でご参加できなかった方で、お茶会にご興味がある方は、下記の公式LINEにご登録いただけますと幸いです♡

※オンラインでの実施も現在よしみさんと検討しています。(夏は暑いですしね・・笑)

 

スターよしみとさやかのお茶会公式LINE

へのご登録はこちらスター

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

3月、4月と開催した「よしみとさやかの婚活お茶会♡」。

 

次回は6月9日(木)13時から、銀座のカフェにて開催します。

 

本記事配信をもって、下記リンクにて申し込み受付開始します。

 

 

 

各自お茶代、お食事代だけの負担ですので、

 

とにかく話を聞いてほしい~

 

愛し愛され婚メソッドってなに??

 

などなど

 

よしみさんと私とおしゃべりしたい方は是非この機会をご利用ください♡

 

皆さまの婚活がうまくいきますよう応援しています!

 

 

よしみとさやかの

♡婚活お茶会♡

 

<日時> 

2024年6月9日(日) 13-15時

 

 <場所> 

東京銀座

 

 <参加費> 

無料 ※飲食代は各自お支払いください。 

 

<募集人数> 

4名 残3名残1名 満席

 

<お茶会趣旨> 

先日開催した会同様に、安心安全な場所で、 

・皆さんが婚活についてお話したいことをお話したい範囲で話せること 

・その結果、ほっとできたり、少しでも前向きな気持ちになれたらなおよし♡ 

※ご質問いただいた場合には、愛し愛され婚メソッドⓇについてこちらからお話することがあります。 

 

<お申込み方法> 

満席となりました。

 こちら↓よりお申し込みください♡

 

<次回以降ご案内>

過去回含め、地理的事情や日程の都合でご参加できなかった方で、お茶会にご興味がある方は、下記の公式LINEにご登録いただけますと幸いです♡

※オンラインでの実施も現在よしみさんと検討しています。(夏は暑いですしね・・笑)

 

スターよしみとさやかのお茶会公式LINE

へのご登録はこちらスター

↓↓↓

友だち追加