進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

  

   ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球公式LINE特典ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

発信力がメキメキ上がればアップアップ

あなたの発信も埋もれなくなる!!


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜❤️

さやさんをタップしちゃえ〜👇👇

 

 

昨日の記事飛び出すハート

『『初心者だから〇〇したらダメ』は今すぐ捨てる!』進む道が分からない…   スタート地点が分からない… 初心者起業ママを完全ナビゲートアメブロ起業で集客ラッシュ   お客様の “ハート" を      タ…リンクameblo.jp


 

 

 

ママ起業家がお気楽起業家?!ふざけんなっ

 

 

この不安定な世の中ダッシュ


このまま、専業主婦してて大丈夫?

夫がいるからって必ず安泰なわけじゃない

パートなんてその日暮らしやし…



いろんな不安や悩みの中


ママ起業家の道を選ぶ人

ほんと多いよね✨ さやさんもその1人やし



でもさっ


ちょっと家事の合間に

パート代の足しに

育休中にって



ちょっと稼ぎたい程度の

覚悟が足りない起業家



って思われてんなら

あなたの覚悟

とことん見せつけてやれー‼️




確かに

夫もいて子供もいて

ある程度安定した生活がある


でもその安定した生活の中にも

1人1人抱えてる問題は

たくさんある




例えばさやさんは

周りから見たら

安定した生活を送れてる1人


かもしれない。

だが…



蓋を開けてみると


✔️旦那は26歳年上

  (健康に気を使わない不摂生な夫)

✔️夫が安泰と思っていた会社を退職する

  (現在、事実上アルバイト笑)

✔️安泰時に買った、車や家のローンや税金多

✔️モラハラ気質な夫のご機嫌取り


だったりする💦




安定した生活の中には

明日生きるか死ぬか問題

までとはいかずとも




抱えてる問題に

真剣に悩み


自分の未来を自分の手で

勝ち取るために

覚悟して起業の道を選んでる




確かに実際

リタイアしたり、諦めたりしてしまう

ママ起業家はたくさんいるけど

 

私はそうじゃない‼️

って思ってるなら



『私は違うんだーびっくりマーク

うまくいったらラッキー

なんて思ってないし


だからと言って

いつでもまた前のポジションに

戻ればいいなんて思ってないびっくりマークびっくりマーク



ママをなめるなっ😠👊


って思いをぶつける‼️





あなたは覚悟したから


本当は手をつけてはいけない

学資保険を自己投資に使ったり


家事や育児を超絶スピードで終わらせて

起業の時間を作ったり


してるんやんな?




それは有り余ってるお金でも

暇で暇でしょーがない時間でもない



自分のために覚悟を決めた者達


なら自信持って

『ふざけんなっ!!!』

って言っていい




やり方が間違ったら

修正したらいいし


学びが足りないなら

また学べばいいだけ



でも1度覚悟を決めたなら

『ふざけんなっ』って言ったからには


立ち止まらず

お気楽起業家じゃなく

覚悟を持ったママ起業家の道を

進み続けること




あなたの本音を

ぶつける発信をしたら

必ず響く人が出てくるで‼️


『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

であなたの発信に革命を起こそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


公式LINEに登録して

今すぐ受け取る〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


下のさやさんの顔を

あなたの人差し指で

タップ👇恋の矢👇恋の矢タップゥ〜恋の矢恋の矢恋の矢

  

嬉しいご感想もいただいています音譜音譜



 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位

2位

3位