進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 


  クラッカークラッカー公式LINE特典クラッカークラッカー

 

あなたの発信力を爆上げさせる!!

『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』

 

 

公式LINE登録して

今すぐ受け取るぅ〜⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 


昨日の記事飛び出すハート

人気記事ランキング5位

『いいね!・アクセス数に一喜一憂…私だけ?』進む道が分からない…   スタート地点が分からない… 初心者起業ママを完全ナビゲートアメブロ起業で集客ラッシュ   お客様の “ハート" を      タ…リンクameblo.jp


 

 

最初の一歩なんか、小さくていいねん!の理由は…

 

 

『よし!やるぞー!』


始める時のパワーって

やっぱ大きい✨


それまで沸々と溜めたもの

バーーッと出す感じ‼️


いわゆる 勢い"


でもね、そんな時の最初の一歩ほど 

小さくていいって知ってた?


なんでかって?








一歩が大きすぎると、その後が続かないから



 

例えば

起業塾に入ったり

メンターをつけたりすると


急にやることめちゃくちゃ増えるわけっ


まぁー当たり前だよね💦

学ぶ期間も決まってるし

成果も上げたいし


やることやらなきゃ

進まないことは分かる‼️



でもさっ

昨日まで皿洗って

洗濯物干して

チャリでパート行ってたババァ


急に

起業のあれやこれやって

やること自体



かなり大きすぎる一歩やろ😵





でも

やらなきゃならないし


始めってやっぱ "勢い"

が後押しするから

やれちゃうのよねぇ〜


さやさんは勢い任せな所があって

たくさん色々しようとしたら

メンターに止められたよ💧 落ち着いてって




 


ホメオスタシスって

聞いたことあるかもやけど


人間は

いつもいる変わらない場所が

一番好き


それを変えよう!

ってすると、もう1人のあなたが


『やめよ…』『やめよ…』


って言うねん‼️ 心の奥底の声ね💦




だから

勢いに任せて

大きな一歩を踏み出すと



やっぱ無理や

私には出来ない…


って誰でもない

あなた自身がブレーキをかけるから

後に続かなくなる




行動は勢いでやれるんやけど


実は気持ちは勢いだけでは

追いつけないねん!

勢いで気がつかないんやけどね💦



勢いって確かに必要やけど

冷静になって

気持ちの歩幅、見直すこと!



では、今日も安定のまとめねっ👋



新しいことを始める

第一歩は小さくてOK!


あえて小さくすることで

もう1人の自分から

ブレーキをかけられずに

進んで行くことが出来る


行動と心を

一歩一歩同じ歩幅にする!



結局

ダメだ、向いてない

こう思ってるのって自分自身なんよね💦


だからこそ

自分自身の感情を

コントロールして


歩みを止めず進んでいこー❣️


 



そんな小さい一歩のヒントが満載😝


 『際立つ発信力が身につく

ガイドブック』


公式LINEに登録してくだされば

すぐにお渡ししま〜す✨✨


⬇️⬇️⬇️下のさやさん画像をタップ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート

 

1位

 

2位 


3位