進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

 

 



昨日の記事飛び出すハート







【希少価値】読者が求めるもの




さやさんはぶっちゃけ

たくさん持ってるんやけど〜


あなたは


もしこんなこと書いたら

嫌われるんじゃないかな…


ってエピソードはお持ちかな??




人生色々ダッシュ

結婚や出産など

女性ならではの経験はもちろん


【起業】という

大変な道を進んでいるあなたなら


そんなエピソードの1つや2つ




持ってるよね?

持ってる…よね??




持ってるなら

早く出しなさーいびっくりマーク

なぜならそれこそびっくりマークびっくりマーク









読者が求めてるものなのよぉ〜







嫌われるんじゃないかな?

って思ってるってことは



そのエピソード(経験)って

あなた自身に対して


ドクロマイナスイメージドクロ


を持たれると思ってるんよな





誰しも好き好んで

嫌われにいく人はいない


だから

マイナスイメージ🟰嫌われる

と思い込んで

ついつい

封印してしまいがち

なんよね。。


特にブログ初期なんかアセアセ

初々しい乙女なのよぉ〜






でもね

マイナスイメージだと

思い込んでいるものにこそ



✨価値✨



を見出してほしいねんびっくりマークびっくりマーク







そうダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







多くの人が封印してるってことは

逆手に取れば



✨希少価値✨



があるってことよね✨






そう…そして

さやさんが封印してしまおうとした

エピソード(経験)とは…



ズバリ


ブログを一旦離脱してしまった事


だった。




《離脱》

文字からしてマイナスイメージ

よね…

ご迷惑をおかけしました。

改めてここで謝罪させてください。



だからさやさん自身も

このブログを書くかどうか

正直迷った   



だから書くにあたって

“離脱” して ”再スタート” をした人を

リサーチしたんよね



結果

そんな人はいたけど

それに関しての

マイナスエピソードを

書いてる人(ブログ)は

いなかった。封印されてた。



 

でもね

マイナスエピソードもプラスエピソードも

ぜーんぶひっくるめて

さやさん自身のストーリーやし



そこに1人でも

共感してくれる人

悩みが解消される人がいるなら


嫌われてもいいから

書きたいって思った







だからもし

今書いてるブログの内容が



こんなこと書いたら

嫌われるんちゃうかな。。

ひかれるんちゃうかな。。


そう思って封印しそうになってるなら



その

マイナスの事実🟰あなたのストーリー

を正直に書けばいい





マイナスであっても

読者が求めているなら

あなたのストーリーを

恐れずに書いていく

それがあなたにしか書けない

貴重なブログ🟰希少価値



あなた自身に

価値を見出してくれるなんて

ブログ冥利に尽きるよね



あなたにとっては

マイナスだったことも

書くこと(伝えること)によって

どこかの誰かの

プラスに変化する




あなたのストーリーを

どんどんブログにのせて

求められる発信をしていこうびっくりマーク





友だち追加

🆔 @559sgxoy(@お忘れなく)


公式LINE作っていますイエローハーツ


待ちに待たせた

あなたの起業にお役に立てる

特典を本気で作成中!


登録して待っててくだされば

嬉しいですイエローハーツ




さやさんの人気記事ランキングTOP3飛び出すハート


1位

2位

3位