進む道が分からない…
   スタート地点が分からない…

 初心者起業ママを完全ナビゲート


アメブロ起業で
集客ラッシュ


   お客様の ハート"
      タグ付けして
    存在感UP炎

 

       タップしてね上差し

 

ブログ発信力プランナー
三宅 さやか
(3児の肝っ玉母ちゃん)

 

 

 




昨日の記事飛び出すハート







『うんうん♡』だからうなづけるんだなっ!





ブログで一花咲かせたい

あなたなら



日々気になるブログ見つけては

読みあさってると

思うんやけど



中には

その人差し指で

シャーーーーーーーーッ

ってしてるブログ


あるやろ凝視












その理由はズバリ‼️


「うんうん♡」

(共感)


これがないからやろ‼️






シャーーーーッてされたくないなら

ここからは

人差し指をゆっくり

しゃ〜して読んでね



「うんうん♡」

明日もぜひ読みたいな♡

って思ってもらえること

間違いなし!






ではまず1つ目

会話のキャッチボールをせよ!


一方的にしゃべってくる友達って

ハッキリ言って

うざいよねアセアセ


お前の話しばっかりかよ みたいな♡


ブログは演説の場ではない❗️

【語り合う場】だということを

再認識すること‼️


※ポエムに日記、俺俺ブログは

シャーーーーーーーーッ






そして2つ目

相手が思ってるであろう(共感されるであろう)

ことを投げかけるべし!


1つ目を念頭に置いて


こういう時って〇〇しなきゃって

思うよね?


なーんて

問いかけ系で聞かれたら


最低でも

YESかNO

でキャッチーボール出来るやん


相手の考えをまず聞く❗️

そしてここで重要なのは

問いかけたことに

【うなづいてもらう】こと‼️


※思わんわ!(NO)は

シャーーーーーーーーッ






最後に3つ目

その内容に対しての結論は必ずつけるべし!


2つ目につながってくるんやけど


指差し思うよね?

看板持ちうんうん♡思う〜(YES)

指差しだよねぇ〜


…。


いやいや

友達としゃべってんじゃないし❗️


必ずを【結論付け】をすること‼️


※オチもへったくれもないんかよ!は

シャーーーーーーーーッ







1つのブログの中で

読者が


✔️首を何回タテに振ってくれたか

✔️共感するところがどれだけあったのか



その回数が多ければ多いほど

この人のブログなんかいいかも♡

に変わるのさぁ



だって誰もが書いてるけど

ブログは基本流し読み



最後に読み着くときには

何が書いてあったかなんて

忘れられてる

本心は忘れないでぇ〜(心の声)



でも

めっちゃわかるわぁ〜♡

っていう心で感じる

フィーリングは

読んだ後も覚えているもの

内容は忘れられてもねっ(ひつこい)






今一度見直してみてダッシュ


ブログは

あなたの1人舞台ではない!

言葉のキャッチボールで

お客様のハートの中に

あなたを植え付けよう♡



ひと昔前のさやさんのブログなんて

まさに1人舞台笑

笑いも拍手もないわっ



あなたの舞台(ブログ)は

見てる(読んでる)人に

共感の拍手が

たくさんもらえるように

していってや〜‼️






友だち追加

🆔 @599sgxoy(@お忘れなく!)


公式LINE作ってますイエローハーツ


待ちに待たせた

あなたの起業にお役に立つ

特典を本気で作成中!


登録して待っててくだされば

嬉しいですイエローハーツ