先日頂いた・・・下差し

 

 

ココスのお食事券を使いました。音符

 

朝食バイキングかランチで悩みましたが、真顔

 

 

行こうと思った店舗の朝食バイキングは、「土日祝のみ」

混雑状況が不明・・・キョロキョロはてなマーク

モーニング(和朝食・洋朝食)は、実施しておらず、ゲッソリ

コスパ重視で、平日のランチにしました。下差し

 

 

 

・デミ玉ココットハンバーグ ランチ(スープバー付き)790円

・ランチドリンクバー190円

・バースデーデザート(アプリクーポン)

 

にしました。爆  笑

 

 

 

ランチハートラブラブ

 

可愛いロボットがテーブルまで届けてくれましたが、

撮るのを忘れました。チーンガーン

 

スープバーは2種チョキ

・ベーコン、玉ねぎのコンソメスープ

・中華たまごスープ

 

正式名称は分からないけど、そんな感じ

(写真撮ったのに、文字が見えないとは~!ガーンもやもや

両方頂きました。

そして、どちらもとっても美味~。ピンクハートラブラブ

 

続いてドリンクバー下差し

 

ここは使用しなかったので、今、気が付いたけど、シロップ(ストロベリー、キャラメル、チョコレート)があるのね、、、ポーン

次に行った時に入れようっと~・・・ニヤニヤ

 


デカフェメニューが4つあり、デカフェの

コーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ

4杯頂きました。爆  笑OK

デカフェが嬉しくて、こちらに夢中になってしまって、

シロップに気が付かず・・・(なんてこと!びっくり!

 

 

紅茶やお茶。ノンカフェインが4つほどありました。

こちらは飲んでません。

 

フルーツ&キャロット、100%アップルジュース

を頂きました。OKルンルン

氷がなくても冷えてます。雪の結晶雪

オレンジジュースも気になったのですが、100%の記載が特になかったので、・・・飲んでません。滝汗アセアセ

 

果実の断面図があるけど、

ドリンクバーのデザインは法律に関係ないかな・・・???

 

 

そして、アプリのクーポンを使って、下差し

 

 

ロボットよ、ありがとう。チュー

今回はちゃんと撮影。カメラキラキラ

ロボットは最後に「ごゆっくり、どうぞ」と言ってくれてる。デレデレ

愛想の悪い人間より良いとも思う・・・ちゅー

 

 

これを食べに来たと言ってもいいくらい

本命のデザート。ラブケーキカップケーキチョコカップケーキお祝い

美味しくてお腹もいっぱい~。チュー完了

 

 

2022年とバースデーデザートは変わらず。拍手OK

有難いです。お願い100点

 

今回のお会計、合計980円。(税抜)

差額の税金分を払おうとしたら、頂いたお食事券は、税込1100円使えるようで、支払い不要でした。FREEベル音符

ココス様、ご馳走様でした。お願いドキドキラブラブ恋の矢