本日の金額:1100円相当也

 

謎の!?PayPayグルメのクーポンに当選したらしく、クラッカー飛び出すハート

PayPayグルメ1100円相当クーポンが付きました。ニコニコピンクハート

 

 

 

ビッグボーイは、とってもコスパがいいし、キョロキョロ

サガミのモーニングも気になるけど、、、ニコニコ

 

今回はココスで使うことに。ラブ

 

因みに今回のPayPayグルメのクーポンでは、

全部テイクアウトは不可で、

一部テイクアウトはOKとのこと。
(※ココスさんの場合)

 

ココスのアプリを見ると、結構お得なクーポンが。愛ラブラブ

 

これが来ました~。ラブラブ

 

 


(※クーポン画像はイメージです。)

 

ドリンクバーもアプリ初回99円(税込)のクーポンがあり、お得です。チョキ

 

 

気になっていたココスのベイクドポテト(190円<税込209円>)

とバースデーデザートとドリンクバーを店内飲食し、コーヒー

 

 

ココスのハンバーグ弁当(590円<税込637円>)を

大盛ご飯(店内飲食だとご飯は付きません・・・タラー

とともにテイクアウトし、おにぎり

 

ちょっと差額があったので、真顔

 

 

ドリップバッグのコーヒーを3つ使いして、、、。コーヒー

 

 

これで1097円。爆  笑キラキラ

バッチリです。チュー

少ないけど、Pontaポイントも付きました。ラブラブラブ

 

PayPayグルメ、ありがとう。ニコニコ飛び出すハート

ココスさんもありがとう~。お願い愛

 

久しぶりにココスに行きましたが、

テーブルのタッチパネルで店内飲食もテイクアウトもクーポンも

入力が出来て非常に便利でした。ウインクOK

 

レシートにアンケートが付いていて、これに答えるとまたドリンクバーのクーポンが貰えるので、また行きたくなりますね。爆  笑グッ