私は今日で63回お笑いサークルの活動に参加しましたー!!!

サークル活動自体は79回目てますれレ

新入生が入ってからの活動(新歓)は10回目でした!


#お笑いサークルのハッシュタグも最初は数個だったのが今では174こめ!



泣く〜꜀( ꜆>ᯅ<)꜆




5月23日(火)

今日はなんと

 TODAY'S
 
KYS1周年記念ネタライブでしたー!!!


すごーい!

初めて活動した時から1年が経ちました꜀( ꜆>ᯅ<)꜆

みんなやさしくて良かったです!


最初に行った時から1年が経ったってことで! 


初めて会った時は、全然知らない人ばかりだったのに、今では知ってる人になりました!

不思議ですね!



二期生が入ってきてからも10回目の活動!

よく入ってくれました〜꜀( ꜆>ᯅ<)꜆

素晴らしい人々です!




1年前ということで、1年前と同じ格好をしてきてもらいました


代    表    →学ラン

したがく→黒ベスト・ワイシャツ・グレーズボン

兄さん    →青半袖


みたいな!



私は読み直してもらったり思い出してもらえばわかると思いますけど、黒T・ジンズ・Soonキャップで行きました!



自分の中で1番かっこいい服で行きました!
そんなあの頃が1年前に思えます!


がっくんにSoonキャップ気に入ってもらえました!

被せてあげたらとてもお似合いです!

憧れの帽子キャラにもなれると思うし、ベイマックスのキャップ帽ならベイマックスキャラにもなりたいななれるかな絶対なれます!



だから無期限でかしてあけした!



みなさん1年前特に兄さんはすごく1年前の格好を思い出させてくれて嬉しかったです!
今日寒いのになんて文句を言ってたけど、1年前の格好なんだから論争の余地ないでしょ!
私も半袖でした〜
上着着ていったらずるいと叱られました!꜀( ꜆>ᯅ<)꜆




気を使ってどっぷりと普通に変貌した自分を今ではおもいだせません!





今日はKYS1周年記念ネタライブ(5月度発表会)するのでよ!

今日は代表とコンビで漫才するので張り切ってるまふよ!


昭和のビデオ





まずはピアノを練習しました!

こんなこと言ったら過去を引きずっていると思われるかもしれないと頭の片隅っているつつも、自分としてはそんなつもり全くなく、つもりじゃダメなんだよと高校時代なら怒られそうですが、🤣

自分の1番思い出の曲なので学生王子を練習させて頂きました!


唯一の同じ学科のお友達になれたらいいななんて密かに夢を抱いている、、二期生のえりさんがピアノお上手でしたのでかなり教えてもらいました!

とても教えるの上手で、あの数分でかなり知識が増えました!

今日教えてもらったことを忘れずもっと練習させて頂きたいです!

次お聞かせできる機会があれば(聴)完璧になっていたいですね!





まずは発声練習!

やるならちゃんとやりましょう!

先生ずっと待ってたよ!?

誰がいちばん長く声を出し続けれるかやってて、私の得意分野にも関わらず、ふーくんが堂々と息継ぎするので笑って失格になってしまいました꜀( ꜆>ᯅ<)꜆

ひどーい꜀( ꜆>ᯅ<)꜆

必ずリベンジします!




次はネタ合わせ!

漫才楽しかったです!

くわばたりえのモノマネと相方のツッコミに磨きがかかりました!

前回はネタ飛ばしちゃったので今回は飛ばさないように!

ビデオで撮ってみると、客観視できていいですね!

普段こんな変な動きなんだとか変な声だなとか勉強になります!


昼ごはんのフレンチトースト最高でした




本番の時間も近づき、席に知ったん!

またもや1期生のお世話になってます!師匠にペットボトル投げをご教授頂きました!

1番立ちやすい水の量があるのじゃよ!さすがです師匠!!!

コツをつかんで、1回いったらどんどんいけました!

なんと2回転も成功しました!

かっこいい選手権優勝できるかな!!!





さて、!

始まりましたネタライブ!🥳👏🎉







1東風!

この前コンビ結成したばかりのコンビ!

彼らの初舞台を拝見できて良かったです!

まさに古参の気分!

未来かま楽しみだ!



2うちら!

ネタ全然飛ばしてない!よし!と思った最後の最後変なセリフ言っちゃいました(ノ≧ڡ≦)



3サンポーセの漫才

なんじゃかりゃ?





4シンディリィ!!!

面白かった〜!

もう1回見たい!

1人で出てきて、もう1回見たいって思わせるのって、すごいっすよ)!ね!

同じネタでいいからもう1回見たいです!





5東風!!!

彼らの2回目の舞台を見れたことに感謝です!꜀( ꜆>ᯅ<)꜆

古参だから成長した姿を見て泣いちゃいそう!

みんなで応援しよう!







これにてネタライブ終了!

漫才久々にやらせてもらって楽しかったです!
だからツッケンとまたぴよシティ☆で漫才したいなって思って考え始めました!


 


 おまけ


ネタライブのあとはラジオ!
果たして私は家に帰れるのか!?

  コンビ名決定!!!


術シティ□

これからも頑張ろう!








🐝5(再投稿につき順番前後)