5月24日(火)に



お笑いサークルに行ってきましたーー






1人で潜り込む



ということで、



一発ギャグやってみ~?とか



お前おもんないなー?とか



言われて



先輩からの洗礼



かまされるかもな



とか思いつつ


!藁藁!



一発ギャグとか



考えちゃったりして



なんとなーく!ではなく



本気で!!!🔥



行ってきました!☆






18時かららしいです!



それまで2時間半くらい暇だったので



授業が一緒の



おもしろくてやさしい友だちと



図書館のござに



初めて座って



勉強らしきことをしてました!









地区センターで活動があるから



大学から歩いて



たぶん30分くらいかかるので



5時くらいにお疲れ☆しましたーー👋








地区センターに行く前に



お笑いサークルで



かましてやろうと思ったので



コンビニでたい焼きを買いました!!



(生地がモチモチのやつです!!𓆛)









紆余曲折を経て



なんと!



地区センターへ辿り着きました!




30分くらい早く着きました!!




ラッキー☆




たい焼き食べながら




待ち




しました




サークルが始まりました!!




みんな外で待ってたっぽい!!




してやられた!!









会議室みたいなことろで、



めっちゃうるさいとは真逆と言っていいほどの



雰囲気なのと



ビックリしました!!!



ハブられないように頑張ろう!



と思いました!








もっと倉庫みたいな暗闇で



立ち話しながら



かまされるイメージ



をしていました!








失礼します!とか



ありがとうございます!とか



お願いします!とか



挨拶してみたり



世間話とかしちゃったりしました!



高校の部活で培ったと言ってもいいほどの



世間話です!



とまでは言いませんが…ʕ •ﻌ•; ʔ







それで一人ひとりと



個人的に自己紹介みたいな感じで



世間話みたいな感じで



活動始まりました!








なんか、



ハブられないように



っていうので



脳みそがいっぱいになっていて、



お笑いらしからぬ



まるで自分ではない



態度振る舞いで話してしまいました!








とりあえず、



軽蔑されると



お笑いサークルに入れない状況になるので



なるべく



変だと思われないように接するというのが



このときの優先事項!!☆







まあそんなこんなで今日の活動終了!!



ほぼみんなと話せましたーー!!👏



ハブられなかったzeーーー☆🎉🎊🎉



よかったよかった



これで安心して



お笑いサークルに入れます!







けっきょく、



一人ひとりと



それぞれ20分くらい



会話しました!







今回の活動を通してわかったことは、🗒



私が1番まともでした!!!



本当です!



今まで、



変わってるねとか



バカにされたりすることもなきにしもあらず



でしたが



あの状況は完全に



私が1番まともでした!



私が1番まともに見える集団というのは



外から見たら



相当変な集団



と思いました!🤦‍♀️



変な人ばっかりでした!



なんだ〜自分全然変じゃないじゃ〜ん



と高校生の時に培ってしまった協調性に



少しホットし



感謝☆です!






名前教えてくれない人とか



フルネーム教えてくれない人とか



👉🤪👈(ataoka)?



な人ばかりでした!







やっぱりこれは嬉しかったのは



みんなお笑い好きでした!



安心したね



阪神師匠とかね!









今日も読んでくれてありがとうございました!







                                             2