古くは薬としても珍重されていた蜂蜜。

「世界三大美女」のクレオパトラが、はちみつを美容薬として使っていたのはよく知られていますよね!


その時代、はちみつは特権階級の人々しか食べることを許されていませんでした。

その効果が素晴らしいうえに、容易に採取できるものではない貴重な自然のめぐみだったからです。


古来から、食べものであり、薬としても珍重されていたはちみつを

現代の私達の健康や美容に役立てていくのが蜂蜜療法です。


現代人の慢性的な不調の原因


この根っこの部分に


「エネルギー不足」


があります。


エネルギーが足りない体は

慢性的な節電モードに。


たとえば

携帯電話やPCも、充電の残りが少なくなると

通信速度が落ちたり

一部のアプリが使えなくなったりします。


いつも疲れやすくて元気がない体は

足りないエネルギーをなんとか保とうとする節電モード。

慢性疲労の状態です。


本物のはちみつには元気がなくなってしまった現代人の体を

体質改善させる素晴らしいパワーがあります。


はちみつの素晴らしい効用を知ることで

一般的にいわれる「甘いもの」とはちみつは全く別ものであること、

そして

甘いものへの罪悪感を吹き飛ばしてください!


そして

そんな難しいことを抜いたとしても


世界のはちみつは

とても個性的で

はちみつのイメージがくつがえるような

豊かな風味をもっています。


試食がありますので、

はちみつの世界を、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

きっと、はちみつのことが、

もっと好きになりますよ♪



****
 

 

不調体質が細胞からよみがえる!
安全で、安心なはちみつ講座



慢性的な不調を、 お薬に頼りすぎず体質改善するのに
はちみつが助けになります。

 

宝石紫秋田市 対面で行いますハチ試食会つき!

*4月27日㈯ はちみつ講座の詳細はこちら

 


宝石紫オンライン講座 試食はちみつ付き!

4月23日㈫ はちみつ講座オンライン

 

 

 

宝石赤※はちみつ講座のお知らせを逃さない

LINE登録はこちら

https://lin.ee/UHLeDxW

 

友だち追加


 

 


-----------------
 

 

 

宝石赤長引く腰痛に悩んでいて、

どうしていいかわからないとお悩みの方に

無料小冊子をプレゼントしています。

もうぎっくり腰を繰り返さない!炎症を起こさない体づくりの方法

 

 

 

 

宝石赤BASE SHOP

安全で安心な蜂蜜、アミノ酸サプリなどをとりそろえています。