はじめにお知らせです☆



1年ぶりに
秋田市での対面講座
【安全で安心な
はちみつ講座&試食会】

開催いたします♪

 

 

 

古来から
貴重な自然の恵みとして珍重されてきたはちみつですが

最近では抗菌性が素晴らしいとか
お砂糖よりヘルシー♪という
イメージが先行しています。

実は本物のはちみつは
現代の私たちの元気のなさや
不快な症状に対して
大きな助けとなってくれるんです。

 

はちみつがなぜ健康にきくのか、
その秘められたパワーと
豊かな味わいを体感していただく内容です。

はちみつの試食もありますので、
わいわいと
楽しめたらと思っています♡
 

 

****
 

 

不調体質が細胞からよみがえる!
安全で、安心なはちみつ講座



慢性的な不調を、 お薬に頼りすぎず体質改善するのに
はちみつが助けになります。

 

宝石紫秋田市 対面で行いますハチ試食会つき!

*4月27日㈯ はちみつ講座の詳細はこちら

 


宝石紫オンライン講座 試食はちみつ付き!

4月23日㈫ はちみつ講座オンライン

 

 

 

 



 

 

さて、暖かくなってきました。

 

上着がいらないような気温の日も出てきましたね。

 

気になるのが、今まで厚手のお洋服で隠れていた身体のライン。

 

ブラウスをボトムにインしようとして、はっとしました。

 

今まで隠れていたお腹周りが気になる・・・

 

ここは少し引き締めなくちゃと思いました。滝汗

 

 

40代も過ぎてくると、お腹周りがぽちゃっとしやすいのは否めません。

 

 

 


 

スレンダーな体型は素敵ですが

欲を言えば女性らしい丸みは残しておきたい。

 

そう、

 

胸は残して お腹だけ痩せたい!!

 

 

と考える方は多いと思います。

(私もです)

 

 

 

そこで

 

 

お腹だけ痩せることって、

できるのでしょうか?

 

 

結論からいうと

どんなにお腹の脂肪よ落ちろ~と念じても

お腹の脂肪だけなくなることは考えられません。

 

 

脂肪を燃焼、または代謝してなくすという意味では

全身の脂肪が対象になるからで

 

だから

部分痩せ はできません

 

 

 

でも、お腹痩せ とか、他にも 脚痩せ とか

そういうエクササイズってありますよね?

 

 

あれは

筋肉をつけて見た目を引き締めている、のです。

 

しかも

運動することで骨格のゆがみが整えば、

 

たとえば上半身の重心が落ちて

お腹周りに乗っかっているような姿勢だったのが

 

しっかり上半身が引きあがれば

ウエスト周りはすっきりします。

 

 

 

血流が改善したり、リンパの流れがよくなり

むくみも解消していくでしょう。

 

 

この意味で、

 

 

 

運動を上手に取り入れると

見た目の部分痩せは、可能 

 

です。

 

 

 

 

これは食事だけのダイエットではできないこと。

 

ダイエットでボディラインを整えるには

 

運動 & 食事

 

 

どちらからもアプローチするのが近道で

おすすめですよ。

 

 

 

 

 

ダイエットされる方には

本物のはちみつを上手に取り入れると

 

甘いもの我慢のストレスが

だいぶ緩やかになるので、おすすめです。

 

 

ただ、手軽に手に取れるはちみつは

かえって代謝を落としてダイエットの足をひっぱってしまいます。

 

 

ダイエットの助けになる本物のはちみつを

上手に選び、しかも体質や生活にあわせた

はちみつを選ぶために

 

はちみつ講座学びにきてください!

 

 

*****************

 

不調体質が細胞からよみがえる!
安全で、安心なはちみつ講座



慢性的な不調を、 お薬に頼りすぎず体質改善するのに
はちみつが助けになります。

 

宝石紫秋田市 対面で行いますハチ試食会つき!

*4月27日㈯ はちみつ講座の詳細はこちら

 


宝石紫オンライン講座 試食はちみつ付き!

4月23日㈫ はちみつ講座オンライン

 

 

 

 

宝石赤※はちみつ講座のお知らせを逃さない

LINE登録はこちら

https://lin.ee/UHLeDxW

 

友だち追加


 

 


-----------------
 

 

 

宝石赤長引く腰痛に悩んでいて、

どうしていいかわからないとお悩みの方に

無料小冊子をプレゼントしています。

もうぎっくり腰を繰り返さない!炎症を起こさない体づくりの方法

 

 

 

 

宝石赤BASE SHOP

安全で安心な蜂蜜、アミノ酸サプリなどをとりそろえています。