年金事務所とネイル | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

今日は父の障害年金の請求するために書類をもらいに年金事務所に行ってきましたびっくりマーク

要件は満たしているとのことで

無事書類貰って来ましたが初診の証明の書類は県外の病院に頼まないといけなくて

さっそく電話して申し込みの手順教えてもらいました!

郵送でやり取りできるとのことだったので助かります

 

自分で書かないといけない書類はうちが代わりに書いてもいいそうなので

ささっと終わらせたいと思いますウインク

 

 

話は変わりますが

久しぶりにネイルしました飛び出すハート

 

 

白ベースにミントグリーンのラメですラブ

上手に出来たかなと思ってますラブ

 

 

 

相談屋さん始めました! | sayaの日常~時々非日常~ (ameblo.jp)

 

よかったらこっちも見て行ってください😚