新しい車 | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

事故の時乗っていた車はスペーシアなんですが

こんな感じになりまして…

 

 

修理費が買った時の金額を大きく超えていたので

相手方が出してもらえる金額で日産のセレナ買いました酔っ払い

 

 

元々大きい車が欲しかったのでこの機会に!と思い買っちゃいました照れ

20万円ほど安くしてもらい買えたので

この値段でこの車⁉となる値段です(笑)

 

長く乗れたらいいなあと思っています飛び出すハート

 

 


 

相談屋さん始めました! | sayaの日常~時々非日常~ (ameblo.jp)

 

よかったらこっちも見て行ってください😚