ワークショップ行ってきました! | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

むーと2人でワークショップに行ってきました飛び出すハート

 

 

最初は景観に関するお話があり

その後希望していたウェルカムボード作りをしました照れ

 

 

 

結構順調に出来て

他の参加者さんが終わるのを待つ感じになったんですが

ここでむーの愚図り発生笑い泣き

終わったから暇、帰りたい、お腹空いたと…泣き笑い

言ってることは分かるんですが

最後に記念撮影があったので先に帰れなくて我慢してもらいました悲しい

 

 

可愛く出来上がって自分のお部屋に飾ってますニコニコ

 

帰りにおにぎり買って帰りました(笑)

 

普段体験しないようなことを体験できるイベントいいなぁと思いますニコニコ

 

2月後半と3月前半にもイベント行く予定なので

そのことも書けたらいいなぁと思っていますウインク