食育・地産知ショー行ってきた! | sayaの日常~時々非日常~

sayaの日常~時々非日常~

私の日常の一部
そして誰かの役に立てるような
そんなことをぽつぽつと書いております
相談屋さんしてるのでそちらに話しかけても全然大丈夫ですので↓
https://www.instagram.com/sayaka.soudan/

予定通りイベントに行ってきました爆  笑

 

アニメ上映はハガレンの荒川弘先生の『百姓貴族』を見てきましたニコニコ

 

 

とっても面白くテンポよく進む内容で

見入っていましたラブ

子供たちもおとなしく見ててくれたので良かったです爆  笑

 

クイズ大会は最後まで残ったら景品があったんですが

残念ながら残れませんでしたガーン

 

他には野菜スープの振る舞いがあり

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

帰りに野菜のお土産があり

『トマト』『ピーマン』『きんかん』をもらって帰りました飛び出すハート

 

 

子供たちが喜んでくれたので良かったですラブラブ

 

19時からは弟のバイトの面接に連れて行って

20時ごろからは彼と会ってきましたウインク

1日濃い内容の1日でした!

 

明日はむーと2人でイベントに行ってきますびっくりマーク