ディオール☆サマーコレクション2024 | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

ディオールビューティーで、楽しみにしてたサマーコレクションお迎えしてきました音譜






私は、「ディオールアディクトリップグロウ 063」&「ロージーグロウ 063」をチョイス流れ星





宝石赤ディオールアディクトリップグロウ宝石赤


自然由来97%配合のナチュラルティントリップバーム口紅





063 ピンクライラック


唇のpH値と水分量によって少し変わってくると思うけど、私の場合、青みも白みもあるミルキーピンクに発色ハート


チェリーオイルやシアバター配合で、うるつやの唇にキスマーク






宝石赤ロージーグロウ宝石赤


頬をドレスアップするチークブラシ


こちらも、頬のpH値と水分量に応じて発色するティントタイプ。





063 ピンクライラック


ほんのりパール入りで、頬に乗せると淡いラベンダーピンクにハート(写真は濃いめにつけてます。)


全く粉っぽさがなく、ふわっとした発色ラブラブ


ナチュラルな血色&つや&透明感がでる感じキラキラ



どちらも、めちゃくちゃ可愛くて とても気に入りました恋の矢


定番化して欲しいビックリマーク






あと、今回は、愛用してる「ドリームスキンモイストクッション」も購入して、ノベルティの「ディオールオリジナルタオルセット」もらいましたプレゼント(税込19800円以上の購入)


真っ白なハンドタオル、フェイスタオル、ポーチのセット。


嬉しいラブラブ


ホント、ディオールってテンション上がるアップ


大好きドキドキ