☆ディオールアディクトリップスティック☆ | コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

コスメコンシェルジュ☆さや香のキラキラブログ

大好きなコスメを中心に、美容系イベント&セミナーレポ、エステや美容医療、、ダイエット…etc.書いてます。よろしくお願いしますo(^o^)o

大好きなディオールビューティーでお買い物してきました音譜





今回は、「ディオールアディクトリップスティック(ケース&リフィル)」購入ラブラブ





ケースは、限定の「ピンクオブリーク」宝石赤


これは、一目惚れ恋の矢


ピンク×ホワイトが可愛すぎるドキドキ


布製で汚れちゃいそうなので、暫くは観賞用にしようかな。





中身は、限定色の391ディオールライラック狙ってたんだけど、既に品切れタラー


なので、ずっと気になってた昨年夏の限定色 566ピオニーピンクにしました口紅







少し青みと赤みを感じる明るいピンクで、


顔がパッと明るくなる感じキラキラ


濃すぎず薄すぎず、使いやすくて すごく可愛い色ラブラブ


リップクリームのようにスルスルのびるし、


保湿力も高くて とても気に入りましたピンクハート


ケース&リフィルで諭吉超えだけど、テンション上がるし、買って良かったニコニコ


来月限定発売されるサマーコレクションも気になる流れ星