スタバの紅茶
ゼンクラウドウーロンティーご存じですか?🫖


半年くらい前に発売した紅茶で最初は期間限定で発売してたのが、これからはずっと販売する紅茶になったとか。


コーヒーも好きだけど、紅茶も好きでよく飲んでいて、
紅茶の中でもよく飲むのが、

ゼンクラウドウーロンティー🫖✨✨


味はと言うと、ほんのりウーロン茶なんですが、香りが爽やかでほのかな甘みがあって普通のウーロン茶よりスッキリとした紅茶で美味しんです。香りがすごくいい!!!

蒸らし時間は7分だそう。
いつも7分経つ前に飲み終わってるけど😂

上の写真はお湯だけ入ったストレートティーだけど、ミルク入ってて甘めがお好きな方は、

ゼンクラウドウーロンティーラテもとっても美味しい↓↓↓

このカスタムは

🔹シロップ半分

🔹ハチミツ3周追加

ティーラテのカスタム記事で、ゼンブミルクをよく目にしますが、ゼンクラウドウーロンティーラテだけは、カスタムせず飲むのが私はおすすめ。ゼンブミルクにすると、爽やかな香りがミルクによって消されてしまう気がする🤔🤔


紅茶好きの方は、
香りがとってもよく品が良い紅茶なのでゼンクラウドウーロンティーお試し下さい💁‍♀️💁‍♀️🫖