文フリ大阪ありがとうございました! | 【ふぉとばしょ】写真や創作のこと

【ふぉとばしょ】写真や創作のこと

ふぉとば(photo+ことば)作品作ってます。
本やポストカードやしおりなど。


ここではイベントや写真のこと日常のことなど、つらつらと。

文フリ大阪終わりました!
こんな感じでした。


今回は色んな方に色んな種類をお迎えいただきました!
へちま本もたくさん旅立ちました〜。

色んな方に、へちまちゃんにいつも癒されてますとか、楽しみにしてますとか言われてとてもほっこりした(*´-`)

いつもありがとうございます!

来年のへちま本はどういうテーマにしようかなぁ。 


今回は過去最高に知ってる方が出展してたので、色んな人とおしゃべりできて楽しかったです(*´-`)

今日の守り神(笑)


また創作がんばろー。


10月に浅草で開催される Text-Revolutions っていうイベントにへちま本2種類を委託するので、もし近い方はぜひ〜。
私はいないですが。。。

次に私が出展するのは来年1月19日(日)の文フリ京都!
写真集かふぉとば本を新しく持っていく予定です〜


文フリ大阪の戦利品はこちら。


無料配布。


文庫本サイズが多かったので、通勤のおともにする😊
おやつもたくさんもらった〜。