今週日曜(9/8)文フリ大阪出ます! | 【ふぉとばしょ】写真や創作のこと

【ふぉとばしょ】写真や創作のこと

ふぉとば(photo+ことば)作品作ってます。
本やポストカードやしおりなど。


ここではイベントや写真のこと日常のことなど、つらつらと。

今週末の9/8(日)文学フリマ大阪に出ます!
お時間ある方はぜひぜひ〜

第七回文学フリマ大阪【入場無料】

ブース:D-44 ふぉとばしょ(photo+ことば)

日時:98日(日) 11:0017:00

会場:OMMビル(京阪電車・大阪メトロ「天満橋てんまばし」駅 徒歩1分 (直結)

詳細https://bunfree.net/event/osaka07/


へちま本3種類、正方形のミニふぉとば本3種類、A5サイズのふぉとば本1種類、しおり12種類を持っていきます。


webカタログはこちら↓↓


以下、それぞれの本の詳細です。


へちま本



☆へちま1(A5サイズ)

飼い猫へちまの2ヶ月半〜1歳になるまでの成長記録です。

子猫へちまがいます……!



☆へちま2(A5サイズ)

1歳〜現在までの、全力で眠って全力で遊んでいる写真を集めました。



☆ぽけっとへちま(名刺くらいのサイズ)
へちま1を落としたときに作ったミニミニ写真集。



☆かげる(A5サイズ)

影がテーマの ちょっとまじめなふぉとば本です。






☆あさのこと(9.5cm×9.5cm正方形

ちょっと穏やかになれるあさの景色を集めた、ミニふぉとば本です。




☆かえるびより(9.5cm×9.5cm正方形

かえるだらけのちょっとクスッとできる、ミニふぉとば本です。




☆ずずめびより(9.5cm×9.5cm正方形

すずめだらけのちょっとクスッとできる、ミニふぉとば本です。




☆しおり

12種類持っていきます。

へちまのしおりは ことば なしです。




以上!お時間ある方は遊びに来てください〜