当たり前の日常に、音楽で生きる喜びを
オンラインでママが歌う
イベント、無事終了しましたー✨✨



ご参加頂いた皆様の温かい眼差しが有り難かったです😭😭




初めての試みで、弾き歌いも人前でやるのは久々で不安でしたが、何とか楽しい時間を過ごせました!



小杉湯となりスタッフも応援で参加してくださったり、お子さんと一緒に参加してくださったり、




参加する前から「私音痴なんですけど大丈夫ですか?」と言っていた方も、音はミュートで参加できるので、リラックスして楽しんでくださったようです✨✨




日頃、自分の事は後回しで、
声を出して歌う事なんてなかなか出来ない、
そんなママさん達にこそ歌ってほしかったんです。



子どもと一緒に楽しめる歌を中心に、
さんぽ
うみ
七つの子
パプリカ

をピアノ演奏と一緒に歌って

私のお気に入り
では、歌詞を皆さんのお気に入りに替えて、
オリジナルソングを作って歌いました✨

トゥモロー、はミニコンサート的に。







私も久しぶりに歌の練習をして、
もっともっと練習して、またたくさん歌いたいなと思いました。



また是非やりたいと思いますので、
リクエストなどありましたらどんどんお願いします❣️